※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
子育て・グッズ

水遊びパンツにはオムツ機能があるものとないものがあります。西松屋のものはうんちはキャッチできますがおしっこは吸収しません。物によって異なります。

保育園で7月〜水遊びが始まるので水遊びパンツを用意したいのですが水遊びパンツってオムツ機能あるのですか?

今日、西松屋で水遊びパンツを見てきたのですが西松屋の水遊びパンツはうんちはキャッチできるけどおしっこは吸収しませんと書いてありました🌀
でもネットで水遊びパンツを見るとオムツ機能ありと併記されています。

物によって違うんでしょうか?
ちなみに使い捨てのものではないです。

コメント

くまむし

どちらにしても、水中でしたオシッコをキャッチすることはできません💦空気中でしたオシッコはキャッチするので、解釈の違いですかね?

• べる

べる

ですよねー!水中でおしっこしたらキャッチできないですよね🌀
    解釈の違いだったのかな🤔
    じゃあ西松屋で買ってもネットで買っても同じ感じなのですね!
    ありがとうございます♡

• 6月28日
ぶたぴーなっつ。

水遊びパンツもうんちをキャッチするだけでおしっこの機能はなかったと思います😂

• べる

べる

ありがとうございます!
    やはりおしっこキャッチの機能はないですね😂
    ネットも西松屋も同じですね♡

• 6月28日