※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

健康保険証をコピー機に忘れてしまい、不安になっています。悪用されたりしないか心配です。詳しい方、助けてください。

今日健康保険証のコピーをしたのですが、健康保険証をコピー機の中に入れっぱなしにして帰ってしまいました!!😭1時間ほど置きっぱにして気付いてすぐに取りに行って、本体は無事にあったのですが、そのコピーを悪用されたりしないか不安で仕方ありません💦なんできちんともって帰らなかったんだろうと後悔ばかりです💦調べたらヤミ金から借用書が届くとか、めっちゃ怖いです😭😭😭どなたか詳しい方いませんか?!💦

コメント

マリリン

本体はそのままあったなら、まずはひと安心でしたね(^_^;)
悪用するなら、そのまま本体も盗まれる可能性が高いのかなと思いましたよ。

• ゆーな

ゆーな

たしかにそうですよね!コピーとる暇あったら本体そのまま持って行きますよね💦😅

• 6月28日
☆プリキュア

無事で良かったです😊
本体?あったなら大丈夫だと思います!

• ゆーな

ゆーな

そうですよね!本体あって良かったです😭ありがとうございます😊

• 6月28日
  • ☆プリキュア

☆プリキュア

良かったです💗😊
    私の妹も携帯なんですけど,昨日トイレに忘れたまま1時間ぐらい経ってから気付いて,
    サービスカウンターに届いてました!
    本人確認凄かったみたいですけど
    日本って平和な国ですよね✨

• 6月28日