※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近お茶をよく飲むせいでおむつがパンパンになり、おしっこもれて悩んでいます。夜中のオムツ交換で覚醒しないか心配です。この時期こんなものでしょうか❓夜中のお茶量を調節することも考えています。

最近暑いせいかお茶をすごくよく飲むようになりました。 日中もこまめに自分から欲しがったり、夜中もムクッと起きて枕元のマグをとってお茶を飲んでまたパタリと寝ます。
よく飲むおかげでおむつがパンパン、すごいときはおしっこもれて朝方パジャマも濡れてしまいます😂💦

最近は寝かしつけてから朝まではほとんどオムツを変えてなくて…通して寝るようになってからはなおさら変えてなかったんですけど、お漏らし状態なので変えないとなあと思っています😂
オムツ換えしたら夜中覚醒しないかなと不安なのですが💦
みなさんはどのような様子ですか?😂💦この時期こんなものなのでしょうか❓
マグに入れる量を少な目にして夜中にわたしが補充するなど調節もしようかなとかも考え中です😂

文章まとまりがなくてすみません💦

コメント

ままり

うちもおしっこの量が急に増えて朝漏れることがあったので、夜だけおむつをワンサイズ大きいのにしてました
あとはオヤスミマンとかも漏れにくいみたいですね🤔

• ままり

ままり

とても参考になります!早速試してみたいです。ありがとうございます😭✨

• 6月28日
ustan

うちも夜中に起きて水飲むようになったので、同じようにおしっこ漏れてる日があります😅うちの子は赤ちゃんの時からオムツ替えても起きなかったので、私が目が覚めて気付いたら変えたりしてます!

• ままり

ままり

オムツ換えても起きないのすごいです!!羨ましい…😭❤
    ちょっとこっそり試してみようと思います✨ありがとうございます❗

• 6月28日