※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
ココロ・悩み

説明しにくいんですが舌の裏の左側に痛みはなくて、硬いとかでもないけ…

説明しにくいんですが舌の裏の左側に
痛みはなくて、硬いとかでもないけど小さく
プツっとある感じがあります!1個だけかな!
気づいた原因はごはんを食べた後に舌の裏に
なにか、はさかってる気がしてから気になりました!

あんまり鏡で見にくくて不安になりましたが
今体調悪くなってきてて舌も荒れてるし体調良くなれば
大丈夫なのかなとも思いながらも、なんだろって
思ってます( > < )

病院行きたいけど保険証ないしまた保険証
みせたら何割か戻ってくるけど、引越しで地元から
離れるからまた実家に帰るのもなと思い悩んでます😭

がんとかもこわいし、でも先生には自分を信じて
そんな不安がらなくてもいいんだよって少し前に
励ましてもらったし🥺❣️

まだ大丈夫かな、集中したら忘れるくらいの
違和感とゆうか気になる感じだし。。。

コメント