※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供が手足口病で熱があり、喉と頭が痛い。寝る時間が乱れ、イライラして怒鳴ってしまう。子供の意思表示が強くなり、疲れる。

子供の手足口病が移り昨日まで39.1℃の熱があり今日は喉が激痛で頭も痛いです。子供も寝る時間が変わってしまったりで昨日20時就寝で朝は4時半起きです。起きたら「あっち!あっち!」とリビングに連れてかれます。その後8時くらいに「ねんね」と言われ、私も眠たかったので一緒に寝て今度は起きて「くっく」と玄関の方を指さしします😢準備するから待ってねっと言いますが、ずっとギャーギャーしています💦今はまだ体調が悪いのでイライラしてしまい、怒鳴ってしまうことの方が多いです。意思表示が強くなってきたのはいいのですが、毎回これだと疲れます😢😢

コメント

yasumin

大変ですね💦
手足口病が、大人にうつるというのは日頃の疲れがたまっていたと思います。
そんな中で子供に振り回されて怒りたくないのに怒ってしまうのは嫌ですね💦
どなたか支えてくれる方は近くにいませんか?体調不良の時は身近な人に助けを求めても良いと思います

にゃん

大人が手足口病にかかるとすごくしんどいですよね😣
DVDつけてもう横で死んだフリしか浮かばないです💦
主人は子どもからの手足口病にかかり体重4キロぐらい減ってました😔
本当にしんどそうだったです💦
ご無理なさらないでくださいね😥