※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

札幌市北区周辺の産婦人科で、子供と一緒に診察可能で美味しい食事が楽しめ、個室があるおすすめの病院を教えてください。

札幌市北区またはその周辺でおすすめの産婦人科ありますか?
マタニティで出産経験ありでいま金額があがったという事を聞きできたらマタニティがいいのですが他にもおすすめなところがあるか聞きたいです🌟
条件としては子供も一緒に診察や病院に入れる
ご飯はわりと美味しいほうが嬉しい
部屋も個室だと嬉しいです!

コメント

なっつ

朋友会で出産しました!
2~3万足出たくらいです
小さいですがお子さんが遊べるところもありました🍀
ご飯もとっても美味しくてお部屋も個室でした。(混んでいると3人部屋になりますが個室の方が退院されると個室に移ります)
おじいちゃん先生と助産師さんみんな優しくてここで産んでよかったな〜と思ってます😊

• はな

はな

私の友達もそこで出産してましたが10年も前なのでどうなのかわからなくて💦
    ご飯はわたし的に結構大事なのでいいですね♡

• 6月28日
ママ

石狩のエナレディースクリニックで下の子を出産しました🙌(石狩市ですが、エナだけ札幌市の助成券使えます!)

診察時は、上の子も一緒に赤ちゃんのエコー見せてくれて説明してくれましたよ😊

ご飯は、お祝い膳はないですが美味しかったです👌

ただ、私はそう感じなかったんですが、周りに話を聞くと体重管理には厳しいらしいです😂
でも、助産師さん優しかったですよ〜😊

• はな

はな

エナもすごく気になってました!!
    わたし的にそこで産みたいなと思ったのですがやはり遠いのと子供連れて歩いて乗り換えして…と考えたら本当に迷います😭

• 6月28日
いまちゃん

私も朋佑会です!
昔は結構評判悪かったみたいなんですけど今は割と人気だそうです😊

緊急帝王切開だったので
あまり参考にならないかもですが
早朝入院、促進剤利用からの帝王切開、無料個室で手出し9万くらいでした!
なのて普通分娩で経産婦さんはもっと安いかもしれません!

上の方も仰ってますがご飯美味しかったですよ〜🥰
出産翌日疲れ果ててるときに美味しいビーフシチュー出てきてとっても元気になりました😂💕

毎日15時におやつの時間もありました!

マタニティみたいにマッサージも無いし、売店も無いし、めっちゃ綺麗!って訳では無いですけど
私は朋佑会で出産できて良かったなと思ってます😊

あえて1つだけ言うと
ベッドが自動リクライニングじゃなかったので産後辛かったです、、!笑