※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこり。
子育て・グッズ

もうすぐ2人目の出産を控えている経産婦です🙋🏼‍♀️✨まだ少し気がはやいか…

いつもお世話になってます🙇
もうすぐ2人目の出産を控えている経産婦です🙋🏼‍♀️✨

まだ少し気がはやいかもしれませんが、マザーズバッグについて質問させてください😊

2人以上のお子さんをお持ちの方、マザーズバッグはどんなものを使っていますか?🤔
私は今anelloのリュックを使っているのですが、2人分になると入らないかなーと思い、買い替えを考えています!

なにかオススメのものがあれば教えていただきたいです☺️
お手数かと思いますが、画像など見せて頂けるとありがたいです🙇✨

また、私はオムツ、子供の着替え、おやつ、お茶、母子手帳など常に入れて持ち歩いているのですが、みなさんは何を常にいれていますか?🤩

よろしくお願いします🙄🙌🏻

コメント