※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ
ココロ・悩み

頬が痛いので歯医者に行きたくないけど行かないといけない。虫歯の痛みか歯周病かわからない。幸せだけど体調不良で萎える。虫歯の痛みや歯周病の症状について知りたい。

頬が痛い
4日目
痛い

虫歯になったことないから虫歯の痛みなのかわからない
歯周病が悪化して神経痛めてて頬が痛いのかわからない
歯茎は痛くない
頬の筋肉のとこが痛い
でもたまに歯茎に痛みが走ることもある
でもほとんどいたくない
調べたら神経で頬が痛くなることもあるって
歯医者行かなかんーーーー
でも行きたくない
でも行きますから

虫歯の痛みってどんなんですか??
それとも歯周病?
歯周病ほっといて頬まで痛くなった方現れませんか?

子供できて幸せだけど
体不調続き萎えちゃうー。笑

コメント

あやん

虫歯はガンガンする感じですかね?
頭痛の歯バージョンみたいな?
説明下手ですみません😭😭

deleted user

大人になってからはありませんが、子供の頃はしょっちゅう歯医者通いしてた記憶あります💦
実際に神経も数本抜いてます…。
虫歯は、酷くなると脈打つような痛みですね😖
神経まで行ってるとかなりの治療になりますよ😭
ほっとけばほっとく程かなり大変なるので、早めに受診した方が良いです!