※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

0歳児10ヶ月の娘がいます。卵白の経口負荷試験を自宅で始めました。来週…

0歳児10ヶ月の娘がいます。

卵白の経口負荷試験を自宅で始めました。
来週から保育園に行くのですが、経口負荷試験を2日に一回のペースでやるように言われています。

そこで、質問なのですが、どの時間帯に食べさせればよいのでしょうか。

昼は保育園として、朝か晩になると思います。朝はバタバタしていて、皮膚反応もすぐ出れば分かるのですが、1.2時間後に出たら、保育園にいますよね。そしたら、保育園側も困るかもしれないし、私としても心配です。晩だとすると、18時以降の摂取になり、そのままお風呂→寝るというパターンかと思います。

保育園に通いながら、経口負荷試験をされている方、もしくは過去にされた方、分かる方、お教えいただけると、嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント