※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
お仕事

子供を預けながら性風俗で働いているシングルの方への相談です。確定申告は難しいが、どうやって申告しているか悩んでいます。以前は知り合いの会社名で申告していたが、今は会社がなく困っています。週2日のパートも考えていますが、他の方はどうしているのか、アドバイスをお願いします。

シングルの方で子供を預けながら性風俗で働いてる方いますか??

税務署での確定申告は無理ですが
役所のやつはやろうと思ったのですが
皆さんどうしてますか??
娘が赤ちゃんの頃は知り合いの会社に名前を置いてもらいその会社名で申告してたので児童手当とかをもらってたのですが今は無申告のためもらっていません。
その会社も無くなってしまった為使用ができず困ってます。カモフラージュで週2くらいでパートをしようと思ったのですがそういう方いますか?
それとも風俗のみで申告をしっかり出してますか??
税金関係もよくわからずでしたが子供の為に固めておきたくて…

コメント

ママ

子供の為を思ったら真っ当な仕事をするべきではないですか。

• セレニティ

セレニティ

それは考え方次第ですのでこの仕事をきちんとした仕事だと思ってたら真っ当な仕事だと思いますが?
    そういったコメントは聞いておりません。

• 6月28日
  • ママ

ママ

誰にでも胸を張って言えるならいいですね👏

• 6月28日
  • セレニティ

セレニティ

仕事に関しては隠さずなので回りは知っておりますし家族全員アダルト業界者なので偏見に思ったことはありません。元々日本はそういう文化の中育ってきた街ですので。

• 6月28日
  • ママ

ママ

そう思えてやられているなら良いと思います!
    ちなみに私の知り合いはカモフラージュのために週2回くらいパチンコ屋で働いています!

• 6月28日
  • セレニティ

セレニティ

同じお店にもそういう方が結構いるのでやはりパートをサブでする方が賢いやり方ですよね。
    今の段階で生活には困ってないので平日出勤してない時間にパートでも入れようと思います。有難うございます♪

• 6月28日
haru

性風俗じゃないんですけど、風俗業界で働いてました。
申告は当然ですがしたことありません。

旦那も似た職種なので申告してません。今は二人無職扱いです。
なので私もそろそろ働きに出ようと思ってます。流石にどうやって生活してるの...ってなると思うので😅

• セレニティ

セレニティ

そうなんですよ。国保なのですが今高くてよく突かれるのでそろそろ申告しようと思っても風俗ってかなりの額もらえるし税金とか高くなるのでそれは隠しておきながらどうにか手続き進めたくて…
    やはりパートとかでカモフラが一番良さそうですね(笑)
    2人とも無色だと色々役所関係大変になりますよね。。

• 6月28日
  • haru

haru

カモフラが一番良いと思います😅
    役所関係面倒ですよね。いつも収入源のところは親からの支援援助って書いてますw

• 6月28日
  • セレニティ

セレニティ

我が家は自営で高額収入なのでそれだと色々な手当てとか貰えなくて…
    ままさん向けパートが近くに何軒かあるので早速面接してもらいます♪

• 6月28日