※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

半袖か長袖か迷っている方へ。出産予定の姪っ子に洋服をプレゼントする際、半袖は何月から着せるか不安です。長く着られる方がいいとのことです。

4月に出産予定の姪っ子に洋服をプレゼントしたいと思っています!
長袖と半袖どちらがいいですか?
私自身、初めての子育て中で、まだ夏を軽減していないので何月から半袖を着せるのかわからなくて(>_<)
長く着る方をあげたいです♡

コメント

じゃありぃ

夏になると首もすわってお出かけの機会が増えますかね😋
その意図もお伝えした上で半袖をお渡しします🎵
長着状態だけじゃなく、ロンパースタイプにもなるやつですよね?
長着状態なのはすぐにきれなくなってしまって、しかもお外にも出歩かない時期なのでもったいないかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらもツーウェイオールなのでロンパースになります\(^o^)/
    やはり半袖の方が長く着れますかね?
    確かにお出かけできるようになるのは夏ですね♪
    参考になりました!

• 3月21日
あーちゃんฅ

4月出産ならすぐ着るのは長袖ですが、すぐ着るウェアはもう用意されてると思うので、私なら3ヶ月後の夏用に60〜70サイズの半袖の服をプレゼントするかな♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は長袖ですね!
    私もすぐに着る服はあると思ったのですが、なんと2着しか用意していないらしく笑
    他にお部屋着用で長袖もプレゼントしようかと思います(^^)

• 3月21日
3mama*(27)

私も外気浴や予防接種などが始まる頃を見据えて2ヶ月〜3ヶ月くらいからの60〜70の半袖タイプをプレゼントします^ ^♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、60〜70の半袖ですね!
    参考になりましたー\(^o^)/

• 3月23日