※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマハム
ココロ・悩み

11ヶ月の娘を一晩預ける場所を探しています。裁判前にDVの証拠を集める必要があります。泊まり保育園があるか教えてください。

こんばんは
現在約11ヶ月の娘がいます。来週3日にどうしても1日泊まりで出ないといけない用事があって子供を宿泊で預けるような認可の保育園?みたいなところってありますか?
旦那との離婚で裁判があるのですがDVが離婚理由でしたが女もいるみたいで証拠をつかんでと弁護士さんに言われたのですが全然預ける場所もなく娘を一晩中連れて歩くのも娘が可哀想だしどうしても証拠を掴まないと裁判で女はいませんと言われれば終わりだからどうしても裁判前に、、
と思い預ける場所を探してます。
預ける日数はその日の晩から朝までです。

コメント

ACY

詳しくないのですごく思いつきでの発言なんですが、逆に探偵とか雇えないですか??

• プリマハム

プリマハム

コメントありがとうございます!
    旦那との結婚生活で1円のお金も渡してもらえなくて、私の貯金も旦那がギャンブルに使い込んでしまい、娘が生まれてすぐ心臓が悪く病院に住み込み状態だったので働くこともできなかったので所持金が弁護士費用くらいしかなくて探偵を雇う費用がありません💦
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日
まるる

私の住んでいる区には1つだけあったと思います。
役所に電話して聞いてみるのが良いと思います😊✨