※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ca♥︎
妊活

昨日までの下腹部の痛みがなくなり、高温期10日目で不安や期待が交錯。生理予定日まで4.5日、赤ちゃんを待ちながら不安と期待が交錯しています。

昨日はありがとうございました♥︎
そして、昨日の寝るときまであった下腹部の鈍痛が今日になってありません(>_<)
今高温期10日目です。基礎体温は高めを保ってはいます。
相変わらず便秘ではないしおりものもほぼなし。
昨晩横になったら1分もなかったけど下腹部に針で刺されたようなチクチク痛もあり、少し期待して眠りについたのですが…。まさか高温期10日目にして症状がまったくなくなりました(*_*)
夕方や夜になったらまた鈍痛きてくれるかな〜なんて思ったり、ただのPMSかな…と落ち込んだり。
赤ちゃんおいで〜♡
生理予定日まであと4.5日。待てない…血を見たくない(>_<)
赤ちゃんを望む全てのお腹に早くきてくれますように‼︎
ずーっと考えてしまって気晴らしも気晴らしになりません。

コメント

高温期10日目同じような状況です(●・̆⍛・̆●)
チクチク通もあり、昨日、ギューンと痛みがあったので期待していましたが、昨夜から、生理きそうな予感┐(´д`)┌

リセットしてしまうのかなーとか思いながらも今もチクチクあります。

待てない気持ち、血を見たくない気持ちほんと、よくわかります(´゚ェ゚)

• Ca♥︎

Ca♥︎

1日1日がこんなに長く感じることって他にないですよねぇ(>_<)‼︎
    予兆がなくなると一気に現実に戻ります…むしろリセットするなら生理予定日より早くしてほしいってゆうか…でもリセットは嫌なんですけどね(>_<)(>_<)‼︎笑

お互い宿していますように♡

• 3月21日