※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
子育て・グッズ

自転車のチャイルドシートカバーについてアドバイスをください。安いカバーは良いものではないでしょうか。おすすめのカバーがあれば教えてください。

自転車のチャイルドシートカバーについて教えてください!
パスバビーアンを最近購入し、後ろ乗せ用のカバーで迷ってます。
雨の日に使う予定はほとんどないのですが、駐輪場が雨ざらしなので、駐輪時用のカバーを探していたのですが、そこまで値段変わらずに、買えるレインカバーもあるなぁと思い、迷い始めちゃいました。
安いのはやっぱりあまりよくないでしょうか。

おすすめカバーやアドバイスをいただけると助かります🙇

コメント

咲や

同じくバビーアンに乗っています
最初購入したものは自転車屋で購入したバックル式の物で、一年で破れました😅
次に購入したものはネットで購入したマジックテープ式で、風に煽られると外れて飛んでいくので、後輪ロックが必要です😂
そして雨を防いでくれますが、大雨が降るとカバーの上に水が貯まっています😅
意外とバックル式の方が優秀でした

• ABC

ABC

コメントありがとうございます!
    何が見るべきポイントなのか、何で困るのかもさっぱりだったので、とても参考になりました🙇✨

バックル式を気にして見てみたいと思います!!

• 6月28日