※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

結婚していて、2歳の男の子がいる女性が、2人目を作るために生理が遅れている状況で、妊娠検査薬は陰性。吐き気やだるさがある。

私は今現在結婚していて、2歳になる男の子がいます。
2人目を作っていて、私の記憶状で今年の4月21日に生理きて26日に終わりました。その後、5月に生理が遅れていて、今も来ていません。
先々週に妊娠検査薬したのですが、陰性でした。
吐き気、体のだるさがあります。

コメント

えりえりえり

5月の生理がきてなくて陰性なら可能性は低いですがもう一度検査薬をするか病院へ行ってみてはどうですか?

• あーちゃん

あーちゃん

そうですね。
    もう一度、妊娠検査薬してみます。
    ありがとうございます

• 6月28日
オハ子

最終生理開始日が4月21日って事ですよね?
妊娠してるならもう絶対に反応する時期だと思います。
もう一度検査された方が良いと思いますよ。

• あーちゃん

あーちゃん

そうです!

もう一度検査してみます。
    ありがとうございます!

• 6月28日
afsgmama

私も11月下旬に生理が来てクリスマスらへんで次来る予定が来ず、生理予定当日と生理予定から1週間あけて検査薬した時は陰性。
1月の中旬にもう一度検査薬したら陽性でした!
今なら確実に反応すると思いますしもう一度検査薬してみてはいかがでしょうか😊

チェイス

2週間前に陰性でもその前後で仲良ししてれば今が妊娠超初期の可能性はありますよ(*^^*)
直近の仲良しから3週間経ってれば反応でると思うので、もう一度検査されると良いと思います。