※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arisan
妊娠・出産

39週5日で、予定日まで後2日。昨日生理痛のような痛みがあり、間隔バラバラでその後痛みが和らいだ。ジンクス試しても効果なし。予定日過ぎるかな。

現在39w5d
予定日まで後2日
昨日朝生理痛のような痛みがあったから間隔測ったけど間隔バラバラでその後痛みが遠退いていった。
ジンクスも色々試したが効果なかった笑
予定日過ぎるのかな。w

早く会いたいよぉ(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̶๑) ̑̑

コメント

ぴよりちゃん

私も予定日まであと3日ですが何の痛みさえないです(>_<)笑

早く会いたくて仕方ないですね笑

• arisan

arisan

コメントぁりがとございます(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̶๑) ̑̑
    そぉなんですね‼︎
    私は昨日前駆陣痛とお腹の張りがあったんですけど遠退いてしまぃました笑

本間に早く会いたくて仕方なぃですʚ♡ɞわら

• 3月21日
  • ぴよりちゃん

ぴよりちゃん

晴れてる日はお散歩もしてるのにって感じです(。-_-。)
    病院では赤ちゃん下がってるけど子宮口開いてないねと言われてます(T_T)

3月中に産まれてほしいです♡

• 3月21日
  • arisan

arisan

私もお散歩してるしスクワットもしてるんですけど中々産まれてきてくれなぃですね‼︎
    私と同じです(-_
    私もまだ子宮口開いてないって言われましたw

3月中に産まれてほしいのわかります(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̶๑) ̑̑

• 3月21日
サッチン

もうすぐ、赤ちゃんに会えますね!
私も予定日から6日遅れだったので、早く会いたいなぁーって同じころ思ってましたが、きっとお母さんのお腹の中の居心地がいいんですね!
産まれてきたら本当にバタバタなので、今のうちにゆっくりした時間を過ごして下さいね♩

• arisan

arisan

コメントぁりがとござぃます(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̶๑) ̑̑
    そぉなんですね‼︎
    予定日やっぱり過ぎちゃうんですかね笑
    先生からは羊水がまだまだあるからママのお腹の中が居心地ぃぃんかもしれませんって言われました笑

ママは早く会いたいんですけどねʚ♡ɞ

• 3月21日
ゆきゆき

予定日同じです(^O^)/
臨月から子宮口が開いてて柔らかくてペラペラだけどまだお腹にいますw
陣痛待ちです(^_^;)
母は準備万端で赤ちゃんがまだ出る気がないのかなとか思ってますw
お互い早く会いたいですねー♡

• arisan

arisan

そぉなんですね‼︎
    私は子宮口まだ開いてないって言われました笑
    赤ちゃんのタイミングらしぃんですけど待ち遠しいですょね^ - ^わら

• 3月21日
さぁや

私は予定日27日ですが、先週の検診で子宮口全く開いて無いとのことでした(・_・、)

早く会いたいですよね~♪♪予定日近くなればなるほどまだかまだかと待ち遠しいです…。

私もジンクス色々試してるんですけどね(泣)

• arisan

arisan

そぉなんですね(-_
    私も子宮口開いてないって言われましたょ。。
    散歩とかスクワットしてるんですけどまだまだみたぃです‼︎

ジンクス効きめなぃの同じです笑
    後は満月の日がお産が多いってきくんでその時かなって思って待つのみですね(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̶๑) ̑̑

• 3月21日
kaho.y

こんにちは。あたしは明日が予定日ですが、まだ出てきそうではないです。
ウォーキングしたり、ジンクスも試してみたんですが効果ないです(ㆀ˘・з・˘)
予定日過ぎると確定されたくらいなので、赤ちゃんのタイミングを待ちたいと思います。
早く会いたいですよね。

• arisan

arisan

明日予定日なら明日出てきてほしぃとこですょね‼︎
    赤ちゃんのタイミングだから待つのみですね^_^
    私予定日の日が丁度満月なんでその時かなって思って待ってます^ - ^

早く赤ちゃんに会いたいですょねʚ♡ɞ

• 3月21日
  • kaho.y

kaho.y

明日受診日なのでまだ赤ちゃんぎ下りてきてないと言われたら、予定日過ぎますよね(TωT)
    23日満月ですよね。あたしもその日にかけてます。満月ジンクスだけは効果あって欲しいです╭( ・ㅂ・) ̑̑

• 3月21日
  • arisan

arisan

赤ちゃん下りてきてなかったら多分遅れそうですね^_
    満月のジンクスだけは効果あってほしぃところです(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̶๑) ̑̑

• 3月21日
さあ

37週から子宮口開いてるんですけど兆候なにひとつなくて、ジンクスは全く効果なかったです笑。
早く会いたいですよね( ´∀`)

みーな

予定日まであと3日ですが子宮口は指一本分。まだ柔らかくしないとダメ〜な感じで陣痛らしきものなしw
たまに前駆っぽいのはあっても引いていくので同じですね(*´・д・`)
ジンクスも試しまくったけれど焼肉食べてから胃が荒れてますw

3/23が満月らしいのでその日にみんな産まれるかも?!♡(*^∀^*)

めるしー

3/25予定ですが、子宮口はかろうじて指一本分入る位で、骨盤に赤ちゃんの頭はまってないとのことでした( >_< )待ち遠しいです。(笑)私も散歩、スクワット、アロマ、焼肉、オロナミンCなど色々挑戦済みですが、前駆陣痛??ってゆうくらいのお腹の張りのみ( ´;ω;` )昨日検診で、誘発分娩のお話されました。もし、誘発分娩になるなら4月2日以降を希望してきました(〃^ー^〃)お腹の中にもう新生児と変わらない赤ちゃんがいると思ったら不思議でより一層愛しいですね♡♡会えるのを楽しみに頑張りましょう♡♡