※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
ココロ・悩み

実母が子供に仕上げ磨きをしてくれるのが困っている。朝イチに子供を預ける話をしたのに、2人が泊まりに来るとLINEが来た。

実家に子供が泊まりに行くと、実母は仕上げ磨きをしてくれてますか❔
以前泊まりに行かせて、ちゃんと歯を磨いてね。と言ったら、1日で虫歯にならないわよ。と言われました。
下の子はちゃんと仕上げ磨きをしたいので泊まらしたくないのに、上の子が泊まると言うと自分も泊まりたいといい始めるので困ってます。
私が明日早くに仕事なので、朝イチ子供を預けに行くと話したのに、今日2人で泊まりに来る❔とLINEが来ました。

コメント

ana*

泊まりに行かせたことは
2人目出産のときだけですが、
4日間仕上げ磨きしてくれていませんでした!(⊙ꇴ⊙)
自分で上手に磨いてたよー!
と言われて、、、( ˊᵕˋ ;)💦

4日間磨いてなくても
虫歯いまだに0です!
確かにまあ1日くらいだったらいいかなーとも思います( ¨̮ )

  • みきママ

    みきママ

    確かに1日ならとは思いますね。
    既に虫歯になって治療してるので敏感になってしまってて。

    • 6月28日