コメント
りた
確かにこれだとわからないですね💦
私の場合こんな感じでした!
りた
確かにこれだとわからないですね💦
私の場合こんな感じでした!
「妊娠11週目」に関する質問
旦那さんと・もしくは自分でする時にお腹が張るのですが、皆さん妊娠初期は一切しませんでしたか? まだ11週ですが、最後までしなくてもすぐにお腹が張り、子宮?子宮に押された膀胱?がボコっとするのが見て分かるくらい…
双子です。計画帝王切開日を初診でその場で1人で決めさせられました。これって普通ですか?夫も健診室に入れない方針の病院です。 友人に聞くと単体児の場合、大切な日なので家族ともしっかり話し合ったと聞きました。ネ…
妊娠中、お腹がちょっと大きくなったなと感じたのはいつ頃でしたか?? もうすぐ11週に入るのですが、お腹がちょびっとだけポコっとしています。 安定期以降にならないと分からないイメージだったのですが、人によるんで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
mei
さっそく回答ありがとうございます☺️
ですよね…😭笑
ピーマンさんのベビちゃんははっきりわかりますね☆
すごく参考になりました(^^)
ありがとうございました☆
りた
エコーだとどのタイミングで撮られたものを貰えるか分からないので、私はいつも携帯で動画とってます(^^)
この写真も動画の時にちょうどいい感じのところがあったのでスクショしました✨
エコーだと私もベビーナブ全くうつってませんでした😭
mei
ほぉー!!!
なるほど!!!
すごくいいアドバイスありがとうございます😆
1週間後が検診なので、実践できるようならやってみたいと思います☺️
りた
一週間後ならぜひ実践してみてください😍
私は月イチ検診になってしまったのであと3週間後ですが、その頃には性別が分かるかもと言われてます😳
先生に判別されるほどドキドキすることないですよね(笑)
お互い週数も近いので、meiさんも安定期ぐらいに分かるといいですね😊✨
mei
ありがとうございます😊
ピーマンさんも次の検診で判別できたらよいですね😊🙌
でも性別関係なく、無事に元気に産まれてくるのが1番の願いですよね☆
お互いがんばりましょう!!!☺️