※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

昨日ベビーカーを買いました。先輩ママさんに、便利なアイテムがあれば教えてください。

昨日やっとベビーカーを買いました´д` ;
そこで先輩ママさんに質問なのですが、ベビーカーにこれがついてると便利だよ!てのがありましたら教えてください♡

コメント

m

写真も、差し支えなければ見せていただけると嬉しいです(^O^)

どんちゃん⛄️

ちょうどいい写真がなくて申し訳ないのですが、荷物を掛けるフックとドリンクホルダーは重宝しました(◍′◡‵◍)
どちらも100均のものですが、特に壊れることもなく一度買ったものをずっと使ってたのでコスパも最高でした(笑)

• m

m

御返事ありがとうございます。
    フック!!確かに、マザーズバッグかけるところないですもんね。100均みてみます(^O^)

• 3月21日
まぁぶる

これならの季節柄、ママ用のドリンクホルダーは付けておくと良いと思いますよ(^^)
我が家のベビーカー必需品は、
ドリンクホルダー
ブランケットクリップ
おもちゃクリップ
です

• m

m

そろそろ暖かくなってきますもんね(^O^)
    今日これから赤ちゃん本舗でみてきます。
    オモチャもそろそろ仕入れてみます(笑)

• 3月21日
  • まぁぶる

まぁぶる

2つ抜けていました(>_<)
    ベビーカーの下のカゴには、
    ベビーカー用のレインカバーと私用のレインコート
    大きめのビニール製の袋

袋には上のレインコート達をいれてあります。ベビーカーのカゴに物を入れておくと、砂埃や汚れがきになるからです(^^)

• 3月21日
  • m

m

今日は家から徒歩10〜15分のアリオまでベビーカーで行きました。慣れないので親子共にとても疲れますね´д` ;
    ベビーカーの付属品にレインカバーないので、調べて購入します!ありがとうございます(^o^)

• 3月21日
まき☺︎

とりあえず、荷物フックとブランケットクリップはつけました🌟
最近はドリンクホルダーが欲しいです(*˙︶˙*)!!

• m

m

やはりドリンクホルダー必要そうですね(^O^)レインカバーとかって、必要そうですか??

• 3月21日
  • まき☺︎

まき☺︎

私は雨の日は抱っこ紐にするのでいらないかなー(*˙︶˙*)🌟

• 3月21日
  • m

m

旦那さんも同じこと言ってました。
    レインカバーも値段するので、調べて検討してみます(^o^)

• 3月21日
ゆーみー

ブランケットクリップと、おもちゃ用の紐?と、荷物をかけるフックはつけています(^^)❤️どれも必需品です✨レインカバー買いましたが雨の日わざわざベビーカーで外歩くことがなくしまいっぱなしです😭最近暖かくなってきたのでブランケットクリップは、寒い時期の活躍ですよね(^^)
これから暑くなるので、汗かいてすぐ洗えるように、ベビーカーシートとドリンクホルダーがほしいとこです😍

• m

m

暑さ対策用にマットに保冷剤入れてる人みました!これから赤ちゃん本舗でみてきます(^O^)

• 3月21日
おにぎりくん

土地勘のないところに行くときなんかは、スマホ固定するホルダーがとても便利でした(´▽`)ノ

• m

m

赤ちゃん本舗でもみたことないです!
    ネットでググってみます(^O^)

• 3月21日