※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririmama
家族・旦那

モヤモヤして寝られない…今度こそ浮気してるのかしら…。昨日の朝方 旦那…

モヤモヤして寝られない…
今度こそ浮気してるのかしら…。

昨日の朝方 旦那が仕事から帰ってきて、普段は玄関開けてすぐに寝室覗いてくるのに、昨日はそのまますぐにお風呂のスイッチ押して、トイレで大してて、その後そのままお風呂直行。
でも、なにやら洗面所で何かを洗ってる音。
今からお風呂入るのに手を洗うわけはないし、まさかパンツか?と。

お風呂入ったら洗面所覗きに行こうと思ったのにそのまままた寝てしまって、最近はお風呂あがりにそのまま洗濯してくれるから次にふと目が覚めた時にはすでに洗濯されてた。

なんだか女の勘?というかモヤモヤして、朝のゴミ捨てのタイミングで旦那の車に置きっぱなしの財布を久しぶりにチェック。
前に私が浮気を疑ってチェックしてたのを知ってから無駄なレシートは綺麗になってたけど、昨日もやはり無駄なレシートは全部処分済み。

でも、パーキングは経費で落ちるから全て取ってある。

26日の22時過ぎ〜27日の3時半頃までのパーキングの領収書。
横浜の伊勢佐木町というか若葉町のパーキングでした。
Googleマップで調べたら、すぐ近く、徒歩1分くらいのところにバリアン。
そもそも伊勢佐木町近辺は風俗街だし、ホテルも多いし、わざわざそんな大通り沿いでもない所に車停めて、旦那が狙って行くようなご飯屋さんはないと思う。

逆に焼肉屋だの、ホルモン屋だののレシートがあったら仕事終わりに男友達とか社員連れてご飯でも行ったのかな?って思えたけど、そういうレシートが一切ない。
しかも、食事だとしても5時間半は女子会じゃないんだからまずあり得ない。
誰かと食事からの風俗だとしても、トータル5時間半は長過ぎだろ!と思うと、バリアンが濃厚な気がして…。

あの辺、夜中で他にそんな長時間滞在するような所ないだろうし。

でも、本当に浮気してたとしたらマジで殺意が…
26日は付き合った記念日で、ちょうど25日に『明日記念日なの知ってる?』って会話をしたばかり。
もちろん旦那はすっかり忘れてて、『あっ!付き合った日か!笑』なんて笑ってたばっかり。

そんな記念日当日に浮気されてたら死にたいくらい落ちるし、本気で殺意も…

あー、モヤモヤするー。
携帯は顔認証だし、暗証番号知らないし、何も探れないから余計にモヤモヤ。
財布に手がかりもないし…。

妊娠中で不安定だから余計に気になって気になって…。
産前産後の浮気やら風俗やらがめちゃくちゃ多いだけに、余計に不安になる…。

コメント

mama

産前産後の浮気、風俗が
多いというのは
世間一般にってことですか?🙄

わたしの周りでは
そんな酷いことする
旦那を持つ友達
いないですよー🤭

うちの旦那も産前産後
だからって浮気なんてないですね💦

怪しい点がたくさんあるなら
その不安な気持ちをそのまま
今すぐにでも旦那さんに
伝えるのが一番だと
思いますよー☺️👍🏻

• ririmama

ririmama

コメントありがとうございます😊
    一般的に産前産後に浮気する人多いですし、以前私が飲み屋で働いてた時も、『嫁が妊娠しててさー。』とか言いながら誘ってくる人が多かったので…💦
    浮気自慢してくる人も沢山いて…😑

モヤモヤし過ぎて寝れなくて質問したのですが、その後少しして帰ってきたので旦那に聞きました😅
    そしたら、都内で働いてる元仕事仲間が久々に横浜に行くからご飯どうですか?って誘われたらしく、24時間やってるタイ料理屋さん行って、二人とも元々お酒飲まないけど、居酒屋で胃休めて、旦那の友達のラーメン屋が伊勢佐木町にあって、最後にそこでシメて帰ってきたらしいです💦笑
    ラーメン屋さんまだ起きてるから今から電話してみる?って言われました😅

居酒屋は出してもらっちゃったし、タイ料理屋のレシートも捨てちゃったからな…って😅
    私の飛んだ勘違いだったようです…😭

• 6月29日
もちこ

1つ不思議な点はもし仮にバリアンに行ったと仮定してですがなぜバリアンの駐車場に停めなかったんでしょうね?

バリアンに停めてバリアンのレシートやら領収書を捨てれば済むものをなぜわざわざパーキングに停めたのか…疑われてるのわかっているならそんな抜け底な事するでしょうか🤔❓

それともそのバリアンはまぁたんさんたちのご自宅付近で、バリアンにそのまま車を停めてたら見つかる可能性があるとかですか🙄❓

• ririmama

ririmama

上の方の返信に書いたのですが、直接旦那に聞いて解決しました😅

調べたら横浜のバリアン自体には駐車場は無く、提携コインパはあるようですが、その駐車場よりも旦那が停めてた駐車場の方がバリアンに近くて…😅
    提携外の駐車場でも多少割引してくれるらしく、でもどっちにしてもコインパは経費で落とせるので、うちの旦那は値段も割引も普段から全く気にしない人なんです😅
    だから、ホテル自体に駐車場が無ければどこのコインパに停めても構わないので…💦
    あまりにもバリアンが近過ぎて、他に行きそうな場所が見つけられなかったので疑ってました💦

• 6月29日
りた

私の先輩は、休みの日なんかに娘達がよくお父さんの携帯でYouTubeなどを見るそうで、子供たちはパスワードを知っているかも!と思ったらしく、小学5年生の娘とグルになって「パスワードしってる~?」って聞いたら、「知ってるよ〜笑」とゆったそうで、あっさりロック解除出来たそうです😂
案の定女と連絡をとっていて遊ぶ約束もしていたそうです💦
その後旦那さんがパスワードを変えても、娘さんが車のミラー越しに見ていたみたいで、またもや娘とグルになって教えて貰ったそうです😅
お子さんの前だと気にせず携帯触ったりしていますか??

• ririmama

ririmama

上の方の返信に詳細を書いたのですが、直接聞いて解決は出来ました😅

それが、うちの場合は子供達はそれぞれ携帯持ってるので旦那の携帯を借りることがまずないです💦
    チビも旦那の昔のiPhoneを貰ってyoutub見てるので…😱笑

しかも、顔認証なんで番号でロック解除してるの見たことないです😨
    私のiPhoneはやたら顔認証してくれずに番号要求されるんですけど😩笑

• 6月29日
こたま

んーめちゃくちゃ怪しいですね...
朝帰りはお仕事の関係でいつもですか?
職場は伊勢佐木町の近くなんですか?
まず帰ってきてすぐお風呂へ直行ってのが怪しすぎるし、何かを洗う音...気になりすぎますね!
私もパンツだと思っちゃいます。
前にも浮気を疑われるようなことがあったなら、ますます黒なんじゃないかと😓
モヤモヤするの嫌だし、妊娠中なら尚更ストレス溜めるのは良くないので、素直に旦那さんに不安な気持ちを伝えた方が良いと思います。
付き合った記念日の話のあとにこんな事があるとショックですよね😭

• ririmama

ririmama

上の方の返信に詳細を書いたのですが、旦那に直接聞いて解決出来ました😅

朝帰りは仕事の関係です。
    基本夕方から朝方で、事務処理が早く終わった日はジムに寄って帰ってくるから結局同じくらいだし、よっぽど仕事が早く切り上げられて友達と食事の約束してない時に日付が変わるか変わらないかに帰宅する事があるくらいで、逆に早いとこっちがもう帰ってきたの!?とびっくりするくらいです😅

帰ってきて即お風呂は昔からで毎日なんですが、ほぼほぼ覗いてく寝室を覗かなかったのと、何かを洗った音が無性に気になってしまって…😥笑

何を洗ったのかまでは聞かなかったんですが、そんだけ食べまくったから、もしかしたらトイレを我慢してて必死だったのかも…😂
    寝室を通り越してトイレで即、大をしてたのはわかってるんで、前にも一度パンツに付いてしまった事があって、まさかのそのパターンだったのかな?と😅

前の時は更に私の飛んだ勘違いでして、私が寝ぼけてたのもあって、帰ってきた時間も私が勘違いしてたんです💦

元々記念日とかも何も気にしない人なので、一度もお祝いした事ないんで😅
    旦那には普段の日常です。笑

3人目を産んでから、私が何故か凄い不安になってしまう事が多くて、それまでは一度も浮気を疑ったことも無ければ、極度のめんどくさがりやなので、絶対浮気はしないなって思ってたのですが…。
    ホルモンバランスのせいもあるだろし、3番目妊娠中にかなり太った事で自分に自信が無くなってしまったのもあるかと思います💦

冷静に考えてみると、浮気はする人では無いだろうと思えるのですが、一度モヤっとすると急に不安に襲われるようになってしまって…💦

• 6月29日