※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

検診の時に4月下旬か〜。病院の行事が多くて忙しいんだな〜。よし!先生…

検診の時に
4月下旬か〜。病院の行事が多くて忙しいんだな〜。よし!先生に相談してくるわ!

ぷくぷくさん!もう促進剤使って産んでしまいましょか!!
あ、はい(´・ω・`;)
じゃあこのまま入院ね〜

ベッドまで案内され、待機
大部屋で10人くらい同室だったww
ほかの大部屋はいわく付きだったり何かあったりで大変だったみたい
トイレに行ったら分娩室から悲鳴が聞こえる(´;ω;`)
帰ってきたら私のベッドのとなりに赤ちゃんがいた。とっても可愛くてニヤニヤしてつんつんしたけど私まだ産んでません←
何故か実父が見舞いに来た。実父には何も伝えていないのに(笑)
私幻覚で赤ちゃんが見えてるんだけど
とかなんとか話をしていた

っていう謎すぎる夢を見ました(笑)
分娩室からの悲鳴が怖くて怖くて(´;ω;`)

コメント

マジスゲーびびり野郎

まさかの夢オチw
病院の都合で生ませられるのも
怖いですね(笑)

  • ぷくぷく1129

    ぷくぷく1129

    え?!と思って飛び起きました(笑)
    しかも病院の行事ってなんだよー!ですね(笑)
    本業の診察しっかりしてください〜です(笑)
    夢で良かったですww

    • 3月21日