※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歩美
子育て・グッズ

さっきまでずーーっと泣きわめいていた次女。原因→眠くない YouTubeが見…

さっきまでずーーっと泣きわめいていた次女。
原因→眠くない YouTubeが見たい
通報されるレベルで大泣きしていました。
毎日こんなに泣かれると私いつか通報されそうです。
もう疲れました。

体罰禁止法が成立されましたが、怒鳴るのもダメらしいですね。
よく一回深呼吸しましょうとか、落ち着いて感情的にならないようにしましょうとか言いますけど、そんなの無理です。
言うこと聞かないとすぐ怒鳴ってしまいます。
たまに手も出ます。(お尻を叩く、軽く体を押す程度)
最低な親だなと自分でも思います。
何回言っても聞いてくれない、泣くだけだと叩きたくもなります。
批判されても結構です。

虐待はもちろんいけないことです。
毎日のように報道される虐待のニュース。
心が痛みます。
でもしつけのためにも叩いて思い知らすことも必要なんじゃないのかと思います。
私の考えがおかしいんですかね。

コメント