※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
家族・旦那

子どもが体調悪いとき…旦那にイライラすること多いです。旦那が珍しく片…

子どもが体調悪いとき…
旦那にイライラすること多いです。
旦那が珍しく片付けた収納庫。
あれがない〜これがない〜って場所をいちいち聞く私にイライラしているようです。
でも聞き方もねぇこれどこかなー?って感じなのに
片付けして場所変えたのはお前なのに
なんで私はイライラされてるんでしょうか?笑
私がいつも全部片付けしていて旦那は家事ノータッチなので
いつも私が聞かれる側で、何回も同じこと聞いてくるので
その時は前も言ったやん!と言いますが…
私そんなことやってませんけど。
ほんで子ども体調悪いから何日も仕事休んで見てるの私!
疲れてるんですけど…イライラしちゃいます。
そんな看病してる中横でゲームしたり、今もテレビ見てゲラゲラ…

なんかいい制裁ないもんか笑

コメント

ぷくぷく

本当に子どもが体調悪いときに、旦那ほど戦力外な存在っていないですよね。
戦力外通告してやりたい…。

私なら旦那さんの物を勝手に片付けて場所替えて、同じ苦労をさせるかなぁ…と。

あ、いつもやる仕返し?は、次の日の旦那の弁当を梅おにぎりにするんですが、普通の梅干しでなく、ひとつのおにぎりに小ーーーさいカリカリ梅を5個くらい入れるってやつです。

めっちゃめちゃ食べにくくてイライラしてんだろうなーと想像して笑ってます(笑)

• めぇ

めぇ

ほんとそれですよねーー!!
    ほんと邪魔でしかない😂笑

ですよね!!私もじゃ、収納庫に俺のもん無くしてって言われたんでほんとにもう全て放り出してやりましたw

めっちゃいいですねw
    歯ブラシでその辺磨いてそのまま戻すのはやりすぎ感あったんで笑

• 6月28日