コメント
男子三兄弟
うちの子はもうすぐ6ヶ月ですが、夜中もおっぱいチュッチュッして寝ています。
男の子はとくにみたいです!
無理に断乳したりすると将来になってからおっぱいに執着するらしいですよ…。
ぴょんぴょんたろう
うちの子は4ヶ月ですが、寝てるとき、かなりの確率でお口チュパチュパしてますよ。
おっぱい大好きな子で、眠い→おっぱい、つまんない→おっぱい、機嫌が悪い→おっぱい、っていう感じで、常におっぱいです。
将来、卒乳の時が怖いです。
ちなみに、男の子です。
-
shu--mama*☺︎
ありがとうございます!
エアチュッチュ可愛いですが、
夢の中でもおっぱいかい…っておもいます笑
夜も眠りが浅くなってしまいました…
卒乳大変そうですよね。。
ずっとおっぱいおっぱい言われそう…(⌒-⌒; )- 3月23日
shu--mama*☺︎
ありがとうございます!
やっぱり男の子はおっぱい大好きなんですかね。。
吸わせないと、もうずっとグズグズで困りました…(・_・;
断乳自体、あとあと大変そう。。