※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

実家が良すぎて家に帰れません😂旦那は寂しいようで早く帰ってきてと言う…

実家が良すぎて家に帰れません😂
旦那は寂しいようで早く帰ってきてと言うのですが、娘を寝かしつけてもらおうとしたら娘よりも先に寝ちゃう旦那と2人。夜が心配だしなかなか帰る気にならないです😂
1人目の時は旦那に会いたくて帰りたかったのに2人目は電話すらかけてこないで欲しいって思っちゃいます😅
里帰りしてる方、長くてどのくらいいましたか?!
3ヶ月くらい居ようかな〜なんて思ってるのですがさすがに長すぎですかね?!

コメント

私は2ヶ月ちょっと里帰りしていました!
旦那もよく泊まりに来ていましたが、2階で寝ていたので赤ちゃんの夜中の世話は一切せず、自宅に帰ってからが大変でした😅

• ひまわり

ひまわり

夜中大変ですよね😭
    できることならずっと実家にいたいです😂

• 6月28日
ka and ken

すごくわかります!2人出産しましたが2人目は産前2ヶ月産後1ヶ月の計3ヶ月里帰りしてました😅
産後は体も心も疲れている時期だったのと、上の子が反抗期&赤ちゃん返りになり大変だったので実家での手助けが本当に助かりました。
頼れる時に頼っていいと思いますよ☺️

• ひまわり

ひまわり

うちも上の子がイヤイヤ期で大変なので余計に帰りたく無いのもあります😂
    そうですよね!頼れる時に頼ったほうがいいですよね!旦那には申し訳ないですが🤣

• 6月28日

帰ってもアンタ子供より先に寝るし、私が大変なんだもん!そうじゃなきゃすぐ帰るよ!と言ってみてはどうでしょう😆

• ひまわり

ひまわり

子供より先に寝るってありえないって言ってるんですが、俺は仕事で疲れてるとか言い出して😅本当にダメな旦那です(笑)

• 6月28日