※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうことも⌣̈⃝♡
子育て・グッズ

夜中に子供が泣いて、旦那が寝かしつけできない。私が抱っこすると泣きやむ。改善策はある?

下の子が夜中起きた時に、旦那が寝かしつけしようとするとギャン泣きします...😭
普段お風呂入れてくれたり、ご飯あげてくれたりもしてるんですけど💦💦
同じ人いますか😭??
改善策みたいなのないでしょうか...😂
ちなみに私が抱っこかわるとすぐ泣きやみます😭
旦那も寝かしつけできたらかなり楽だな〜と思ってまして...😭😭

コメント

くろごま

うちの子も、かなりお父さんっ子だとは思いますが、眠い時と体調不良の時だけは私じゃないとダメです💦
でも、私が家にいなければお父さんで妥協するみたいです😂お母さんがいるのに抱っこしてくれないっていう状況がダメみたい🤔

• そうことも⌣̈⃝♡

そうことも⌣̈⃝♡

なるほどっ😭✨
    前、私だけ違う部屋で寝たことあったんですけど、ずーっっと泣いてて...我慢できずみんなの部屋戻っちゃったんですが、じゃあ泣いててもそのまま旦那に任せてた方がいいのかなぁ😂😂
    お母さんいないよ〜って感じで...😅毎日やってたら慣れますかねぇ😓

• 6月27日
  • くろごま

くろごま

たぶん違う部屋にお母さんがいるのを感じて泣いてたのもあると思います😅
    私は例えば友達と遊びに行くとか、完全に私の気配が無いと大丈夫です😂😂
    ここまで求めてくれるのも今だけだよなと思い、嬉しいような気もします。笑
    改善策じゃなくごめんなさい😂

• 6月29日
そうことも⌣̈⃝♡

そうなんですね笑!じゃあ諦めようかな😭😭
確かに嬉しい気持ちもあるし😂上の子の時は旦那がよく寝かしつけしてくれてたんですが...その子その子で違いますねっ笑😅😅
ありがとうございました♡

そうことも⌣̈⃝♡

↑あ、くろごまさんへ