※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

マツエクしてる方おすすめのクレンジング教えてください(*^^*)ダヴのモ…

マツエクしてる方おすすめのクレンジング教えてください(*^^*)

ダヴのモイスチャーミルククレンジングをもう何年もリピしているのですが、ちょっと他のに変えてみようかなーと思っています。

ドラッグストアで買えるものだと嬉しいです😍

コメント

くうちゃん

今はマツエクしてませんが、ファンケルのクレンジングずっと使ってました。
マツエクおっけーなので。

あとは無添加のパステルカラーのピンクと白のミルククレンジングを使ったりしています。

• なつ

なつ

ファンケル、マツエクOKて書いてありますね🤭!
    回答ありがとうございます😍!

• 6月27日

私もここ最近はずっとダヴのミルククレンジングですー!

その前はAHA使ってました!

• なつ

なつ

ダヴいいですよねー!( •ᴗ• )
    ミルクなのにスッキリ落ちる!
    …のはオイル成分が多いからですかね?🤔
    あれはマツエクいいのか疑問なまま使用感が好きで使い続けています。

• 6月27日

退会ユーザー

姉がアイリストなんですけど、ダヴおすすめしてくれたのでずっと使ってます😊
    多分大丈夫だと思いますよ!
    安いのによく落ちますよね〜!

ロゼッタのライスクレンジング?米で作られてるやつは、マツエクokでしたが全然ダメでした💧

• 6月27日
  • なつ

なつ

わ😍アイリストさんのおすすめなんですね!
    他のに変えてもやっぱりダヴに落ち着きそうな気がしてきました(*^^*)

ラチェスカ、DUOなどたまーに他の買ってみるんですが結局ダヴに戻ってます。コスパいいですよね✨

• 6月27日
クラレ

通販でリボーンアイリキットオイルを買ってます。

まつげの育毛剤入りで、マツエク中でも使えると書いてあったのでかれこれ1年以上使ってます。

お風呂でも使えるので良いですよ。

• なつ

なつ

育毛剤入りてすごいですね∑(๑ºдº๑)!!
    回答ありがとうございます😍参考にさせていただきます🐻💕

• 6月28日