※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩が増えて、意見がズレている感じ。男性の考え方が理解できない。旦那が特別馬鹿なのか気になる。

旦那と産後とてつもなく喧嘩が増えました。

で、いつも思うのがこちらの言ってることの一部をかいつまんで、とんでもない論点違うとこを指摘してきてる気がします。

話が通じてないというかズレて解釈してるというか。

待機児童の日本しねブログに男議員が、そんな言葉遣いする母親に育てられる子どもが。。云々いってたのと同じようにかんじます。

注目するとこそこじゃないだろ💢????!みたいな。

男ってこうなんですか?

それともうちの旦那が特別馬鹿なんでしょうか。

コメント

まうたん

うちの旦那も、もっと言うとうちの父親もそんな感じです(^^;;
男の人ってそんな感じの人多いですよねー
国会とか見ててもそう思います!

• くろ

くろ

うちだけではなかった。。

産後それにすごくイラつきます。

話が通じない相手となぜ一緒にいないといけないのか。。

• 3月21日
(^∇^)カカカ(^∇^)

人によると思いますが、
うちもそうですよ。

待機児童のブログについてちんぷんかんぷんな事を言ってる議員いましたね。
本当、どこに注目してんだよ!って思いました。

うちも旦那も会話の内容を全く理解できません。
聞いてないのかと思って、細かく噛み砕いて話しても理解できないないので本当に馬鹿だと思います。バカすぎて腹が立ちます。
頭のレベルが低すぎて会話が成立しないから、凄いストレスだし疲れると言うと逆ギレしてました。
バカな奴に限ってプライドが高くてめでたい奴だと思ってます。

なんかヒートアップしてしまいました。すみません(^_^;)

• くろ

くろ

あーーーーーー!!!めっちゃわかりますよ!!うんうん!!!!!!

注目するポイント、ずれすぎです。
    おっさん。

そして旦那。
    旦那もはしょりすぎて突然会話してくるので何を言いたいのか再度きかないと意味不明です。

そして、こっちのはなしは丁寧に言ってんのに、左から右へスルーするくせに、あとで、きいてないみたいにいうから余計に腹立ちます。

うちは理系なんですよ。しかも高校数学の教師の免許までもってる分際で、会話ができない。
    数字馬鹿です。

そして一緒。プライドたかいです。
    友人ともいってましたが、会話が成立しないやつに限ってプライド高い。といってて、これはもうある意味障害なのでは?といってましたよ。。。

全然!同じ気持ちなんで嬉しいです!

• 3月21日
  • (^∇^)カカカ(^∇^)

(^∇^)カカカ(^∇^)

そう!そう!うちもですよ!

何回も何回も同じ事を言わすな!ってイライラします。
    本当、腹立ちますよね!

ご主人、頭いいんですね!

うちは中卒の職人で世間知らずの井の中の蛙状態です(^_^;)

私も最近、何か障害があるのでは?と疑うようになってきましたよ(-_-)

• 3月21日
  • くろ

くろ

いちいち言うと喧嘩になって気分悪いし言わないのも気分悪い。。

最近本当こまってます。。

• 3月22日