※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

10月に結婚式のため神戸に行きます👶娘がその時1歳8カ月になります。1日…

10月に結婚式のため神戸に行きます👶娘がその時1歳8カ月になります。1日観光をする日を設けてるのですが今アンパンミュージアムかユニバで悩んでます😊
どちらが月齢的に楽しめますか👶?
あと、神戸の万葉倶楽部に宿泊するのですが、朝しかご飯が付いておらず昼夜のご飯も考えないといけないのですが、万葉倶楽部の近くで子連れでおススメなどあったら教えて欲しいです😆
よろしくお願いします🤲

コメント

s

ユニバはディズニーと違って
なにも乗り物に乗れないので
高い入場料払って散歩って感じです😭アンパンマンに興味があるなら
アンパンマンミュージアムのが断然いいです🙆‍♀️❤️

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですね😂ありがとうございます😊

    • 6月27日
さちころㆁωㆁ*)

アンパンマンミュージアム、めっちゃ楽しんでましたよー🌸
アンパンマンミュージアム自体はそんなに広くないので、子供が歩くのにもちょうど良かったです😍
ユニバは途中からグズっちゃってて大人も疲れて大変でした💦

  • ゆゆ

    ゆゆ

    アンパンマンミュージアムは何時間くらい滞在してましたか😘?
    もしよかったら神戸大阪辺りで子供が遊べるところ教えて貰えませんか🤗?

    • 6月27日
  • さちころㆁωㆁ*)

    さちころㆁωㆁ*)

    お昼ご飯も食べたので2時間はいてましたー🌸近くにウミエもあるので、ちょっとした買い物とかもできますよ😍
    少し離れるけど、おもちゃ王国とか水族館楽しかったです😆
    大阪ではパッと思いつかないんですが、遊ぶだけならキドキドとか…グランフロントのとこだから駅から近くていいかんじかもです🤔食事店は意外とどこでも子供ウェルカムですよ😚❤店員のお姉さんとか優しくしてくれます🌸🌸

    • 6月28日
ぱん

アンパンマンミュージアムのが楽しめるかなと思います‼
ユニバは子供向けのだいたいの乗り物が身長90cm以上で室内で遊べるとこやパレードもありますが、その為だけに高い入場料払うのもな…って感じです😓
あと10月ならハロウィン時期なのでいつなり結構混んでます💧

  • ゆゆ

    ゆゆ

    90センチもうちないから無理なものが多そうです😵
    神戸大阪でアンパンマンミュージアム以外でおススメってありますか?

    • 6月27日
ささまる

昔、友人と旅行でアンパンマンミュージアムに行きました(二人とも独身で(笑))アンパンマンミュージアムは中に入らなかったのですが、楽しそうでしたし、1歳くらいの子供もたくさんいた記憶があります😊またら近くにショッピングモールがあるので大人も楽しめるかな?と思いました🙌

ユウ

1歳半でアンパンマンミュージアムいきました😊
8ヶ月になるなら十分楽しめるかと✨

私は大阪からアンパンマンミュージアムへ行きましたが、ぐずって大変でしたよ😅なのでユニバまでの移動はオススメしないです💦

ながれ

神戸しかわかりませんが、他のオススメなら王子動物園(日本で唯一パンダとコアラが同時に見れます)、神戸どうぶつ王国とかどうでしょう。
あと、万葉倶楽部やアンパンマンミュージアムのあるumieは買い物もできるし食べるところもたくさんありますよ。