※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちょみ
妊娠・出産

ユニクロのマタニティーデニムやレギンスパンツを履いたことがある方、ずり落ちたりしますか?他のブランドではそういうことがあるので、ユニクロはどうか気になります。

ユニクロのマタニティー用のデニムやレギンスパンツを履いてる方いますか😊?結構ずり落ちたりするでしょうか?ユニクロ以外のマタニティーデニムを持ってはいますが、すごいずり落ちてきてしまうし、お尻周りがもたもたするので…ユニクロはどうなのかな?と思いました😊わかる方いたらお願いします✨

コメント

めるく

ユニクロのマタニティ大活躍です!同じように他の物だとずり落ちてしまうので
私は試着してみて、一つ下のサイズのものを購入しました。今もいつも履いていますよ👍

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます✨一つ小さいサイズ参考になります!!
    デニムとレギパンどちらを愛用してますか😊?

• 6月27日
  • めるく

めるく

デニム履いてます😊

• 6月27日
  • たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます!参考にさせていただきます😊✨

• 6月27日
tarako

174cmオーバーですが、ユニクロのマタニティデニム、結構下がりますよ😭そして短いです😅私は履く時はお腹用のベルトを付けて押さえてる感じにしてます😂マタニティレギンスは快適に履けてます😊

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます😊ベルトしないと下がってきてしまうのですね💦身長も近いのでとても参考になります✨ありがとうございます✨

• 6月27日
ます

妊娠前からプラス3kgくらいです。

少しずり落ちる感じはありますが、後期になってキツキツ、買い替えは嫌なので今のところ満足です。
Sも入りますが、後期のこと考えてM履いてます。

参考になれば嬉しいです。

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます✨後期になるとどんどんお腹も出ますもんね!!
    デニムとレギパンどちらを愛用されてますか😊?

• 6月27日
  • ます

ます

私はウルトラストレッチジーンズです。

出産は11月でレギンス寒そうだったので。

• 6月27日
  • たまちょみ

たまちょみ

ジーンズのほうですね😊ありがとうございます!そうですよね、私も11月なので、寒さも考えて購入したいと思います✨

• 6月27日
  • ます

ます

予定日近そうですね☆
    お話しできて嬉しいです😊

試着していい物買えたらいいですね!

• 6月27日
  • たまちょみ

たまちょみ

はい!近そうですね😊✨私も嬉しいです😊
    取り扱い店舗は少し離れた場所なんですが、近いうちに行って試着したいと思います✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月27日
🐰

昨年、妊婦だったので履いてました!
わたし的感想ですが、150cmで小柄なのもあるのでしょうが、
少しゆるく感じました💦
生地感は、悪くないですが、割と安っぽく感じてしまいました!
リブが入ったマタニティレギンスとかの方がオシャレにも履けるかなと思いました🥺
わたし的感想ですみません

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます😊私170センチなので、もしかしたら合うかもしれません✨リブレギンスも気になってました!一緒に見てみます😊

• 6月27日
はるひ

履いてましたが、結構ずり落ちてきて股の位置がかなり下がっちゃいます(-。-;

ちなみに通常のレギパンのサイズで買いました。

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうござます😊ずり落ちますかー💦やはり人によるのでしょうか…通常のサイズで購入しても落ちてしまうんですね…😢

• 6月27日

デニム履いてます!
太ももに合わせてぴったり目のものを選びましたが、落ちてこないしいい感じです😆✨

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます😊デニムをご愛用なんですね✨ぴったり目、参考になります!ありがとうございます✨

• 6月27日
mee

二人目でユニクロマタニティを購入し、今三人目妊娠中なのでこれからまた履く予定です。
ずり落ちる感じは全くなく、履き心地も良いですが、黒には気を付けて下さい(笑)ホコリいっぱい付きます(T^T)

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます😊履き心地、良いのですね✨前にユニクロの黒買ったことあって、ホコリに関しては最悪でした…😅そこは今でも変わらずなんですね…注意したいと思います!!

• 6月27日
ももも

ユニクロ愛用です!
レギンスそんなにずり落ちは気にならないですよ^ ^
アカチャンホンポのがあたしは全然ダメでした💦

デニムは何種類か試しましたがどこのもずり落ちます笑笑

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます😊やはりレギンスタイプのほうが足や腰周りにフィットするんですかね✨参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月27日
まりーごーるど

テーパードパンツとレギパンを買いました。
5ヶ月くらいの時、154センチでSサイズを買ったのですが、結構リブが大きくて胸の下くらいまできたり、ずり落ちたりしてきてました😵
最近はちょうどいいです☺️

• たまちょみ

たまちょみ

ありがとうございます😊後期だとお腹もでてくるので良い感じで履けるんですね✨参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月27日