※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝私が気持ち悪くて体調悪いって言ったらミルクとか気にかけてはくれた…

朝私が気持ち悪くて体調悪いって言ったら
ミルクとか気にかけてはくれたけど
ミルク終わったらトイレ行ってお風呂入ってくる。って
だから、昨日のうちに入って欲しかったのに。って
思ってイラっとして別の部屋に子供連れていったら


寝てていいよ。ってめんどくさそうにいわれる。
子供と一緒にお風呂入るからって言われたけど、そのあとやるのは誰?って思って断ったら
向こうも怒って、お風呂入ってそのまま仕事に黙っていったけど、悪かったと思ってラインで謝っても既読無視。
さっき帰ってきても、何も言わないで寝室に。

ご飯は?って聞いたら頭痛いから少し寝る。

まぁ、いいけど。待ってたのにムカつくね。
なんか、もういっそ離婚した方がいい気しかしない

コメント

るる

こんばんわ🤗✨

主さんが体調悪くて旦那さんが出勤前にミルクとかお風呂入れようか?と言われたんですかー??

  • ママリ

    ママリ


    こんばんは!

    朝、ミルクあげてくれて、
    旦那が昨夜お風呂はいってなかったので朝風呂に子供とはいるからその間寝ててもいいよってかんじでした。
    けど、お風呂から出た子供のお世話は誰がやるんだろう?、と思い断りました笑

    • 6月27日
  • るる

    るる

    そーゆー事だったんですね!!
    主さんの気持ちすごいわかります!私も同じでした。。
    誰がちびの面倒みんだよ。とか思ってたんですが。。。
    ある時もう無視してやってもらったら、普通に嫌な顔せずせっせと子供見てくれてたんです。

    あれ?私の思い違い?って。

    もしかしたら、旦那さん、主さんに気を使って、やってあげようって気持ちになったんだと思いますよ!
    男って。。多く言葉残さないですから。。
    主さんは旦那さんを信じてあげて、任せた!と言えたら、最後まで面倒見てくれてたかもしれません!

    男って、少しのことで、いじけます。
    子供なんですよね。。

    だから、もう少し旦那さんに任せて甘えてもいいかもしれないです!!

    男は任せられると嬉しいものです!頼りになるー的な事を後で言えば。

    お!俺ってやるじゃん。って思ってまたやってくれるかも!!

    私は旦那にそうやってます。
    心の中では遅いなーとかもう少しこれもやってほしいんだけどなーって思うけど。

    これやってくれたんだから。いいか!有り難いって。

    少し考えかた変えたら主さんも楽になるし、旦那さんもいい方向に向くかもですよー!

    • 6月27日
  • ママリ

    ママリ


    たくさんアドバイスありがとうございます😊
    たしかに。わたしが心狭くてそう思ってただけな気がします。。

    • 7月2日