※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

奈良市の産婦人科で2人目の帝王切開を考えています。抜糸・抜鈎の無い縫い方をしてくれる場所と費用を教えてください。

奈良県奈良市の産婦人科で2人目出産をどこにしようか検討中です😀
1人目が帝王切開のため2人目も帝王切開になると思うのですが、抜糸・抜鈎の無い縫い方をしてくれる所を教えてください🙇‍♀️費用も手出しいくらだったか教えてくださると有難いです😭✨

コメント

そこら辺のまま。

市立奈良病院はで帝王切開3回してますが、手出し0円です!むしろ13~15万ほど余っていつも口座に振り込まれてます!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    凄い!奈良は出産費用が高いと聞いて恐れていたのですが返ってくる病院もあるんですね😳安い方がいいです!候補にします!有益な情報ありがとうございます😭✨

• 6月28日
  • そこら辺のまま。

そこら辺のまま。

総合病院なので、ご飯は美味しくないし、個室利用となれば別途費用もかかります😣わたしは3人とも大部屋です!それでも、安いならと我慢してわたしは3人とも市立にしました🙌🏻抜糸もないですよ〜!

• 6月28日
  • みかん

みかん

1人目の時の帝王切開後が辛くて食べるのもままならなかったのでご飯はどっちでも大丈夫です🙆‍♀️2人目はなるべく安く済ませたいので有難いです!抜糸も無いのは嬉しいです!ありがとうございます✨

• 6月29日
しーか

私も市立奈良病院で二人出産しました。同じく帝王切開です。
助産師さんもたくさんおられて優しいですし、上の子の時に、産まれてすぐに肺炎にかかりかけてすぐに小児科の先生に診てもらえたので、総合病院にして良かったです。
私は個室にしましたが、7~8万戻ってきました。高額医療費の申請を先にしておくとスムーズですよ。
ご飯は病院食ですが、コンビニもあるし気にならなかったです。
ご参考にしてください。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨
    私立奈良病院人気ですね!高額医療を準備していてもそんなに戻ってくるんですね😳総合病院は未経験なのですが対応が優しいのが一番です✨

• 7月3日
るきママリ🔰

私もことし1月に市立奈良病院で息子を出産しました!手出し0で14万程戻って来ましたよ!先生もいい先生で出産後もほとんど痛みも無かったですよ!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨私立奈良病院皆さま利用されてるんですね!そんなに戻ってきたんですか😳総合病院だから手術も上手なんですかね✨

• 7月3日