※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

産後3ヶ月で体重戻りましたか?元の体重に戻る期間はどのくらいですか?

産後3ヶ月過ぎたところなんですが、これまで順調に体重落ちてました。完母です。妊娠中は10kg増えて後1kgがなかなか落ちてません。皆さん、どのくらいの期間で元の体重に戻りましたか?また産後3ヶ月でどのくらい落ちましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半年かかりました☺️15キロふとって 3ヶ月では10キロくらいでした!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊半年が勝負っていいますもんね🎵理想の期間で落ちたんですね😚私も頑張ります😣

• 6月27日
yuyumama

プラス1キロのまま2人目妊娠しました😂
私の周りでは男の子のママの方が痩せてるイメージあります😵
一回に飲む量が多いんでしょうか?🤔

• ちょこ

ちょこ

2人目妊娠おめでとうございます❤確かに言われてみればです❗男の子のお母さんはマイナス体重になってる🙄飲む量が関係しそうですよね🤔

• 6月27日
  • yuyumama

yuyumama

ちなみに、8キロ増えて、7キロ減りましたが、減らず😂
    妊娠6ヶ月半ですが0.5キロしか太ってないです😊
    1人目の分取り返さないと😂😂

• 6月27日
  • ちょこ

ちょこ

1人目、妊娠中も全然太ってないですね😊妊娠6ヶ月で0.5kgは凄いです👏

• 6月27日
くまちゃん

大丈夫ですよ!私なんてあと7キロあります😆😆😆笑
でも私もそれ気になってました😭💕💕

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます😊最近は外出もしてるし動いてるのに、なかなか減らないしイライラします(笑)まぁ、間食ヤメたらいいのは分かってるんですが😂(笑)半年が勝負みたいです😶

• 6月27日
  • くまちゃん

くまちゃん

私なんてほとんど完食もしてないのになんでって感じです…😂😂
    出産前ぴったりしたズボンとかスカートしか買ってなくて全部入らなくて…笑
    いつか入る日は来るだろうか。捨てなきゃいけない?と毎日一回は考えます😆半年ですね!とりあえず引き続き筋トレなど色々試してみます😭😭

• 6月27日
  • ちょこ

ちょこ

間食してないの尊敬します😣私は甘いものが大好きで何か絶対食べてしまいます😂いや。捨てずに置いときましょー😊ズボン入るけど私はお腹が残念すぎます😑(笑)お互い、半年目標に頑張りましょー🎵夏バテしたいなぁ(笑)

• 6月27日

1人目は完母で半年で妊娠前の体重よりマイナス4kgで、2人目は混合でまだ妊娠前よりプラス2〜3kgです(>_<)

色々ストレスで食べてしまいなかなか痩せません…
お腹は腹筋したら戻りました( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

• ちょこ

ちょこ

マイナス羨ましいです😫✨友達に完母はマイナスなるで〜って言われてるけど私は無理そうです🤔(笑)食べてしまいますよね。。お腹はやはり腹筋ですか🎵頑張ります😫

• 6月27日