※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たが、生理予定日から2、3日しか経っていない。薄い茶色の出血あり。病院で胎嚢か血の塊か不明。明後日再受診予定。不安なので同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬ではっきり陽性が出ましたが生理予定日から二、三日目しか経っていなかったため来週病院に行こうと思っていました。しかし今日の朝から薄い茶色の出血?があって病院に行ってきました。エコーを見たら妊娠4週のはずだけど、胎嚢なら黒いはずだけど白っぽいから血の塊なのか胎嚢なのかわからないと言われたました😩💦
とりあえず止血剤をもらって、明後日また受診の予定です😭鮮血になったり出血量が増えたらどうしようととても不安です😭😭明後日ちゃんと胎嚢確認できればいいな、、
同じような方いますか??

コメント

にゃん太

私の病院では5周にならないと胎嚢は見えないよ、と言われました!

• なな

なな

コメントありがとうございます😩✨
    そうなんですね!💦
    無事に確認できるといいな😭

• 6月27日