※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずこ
妊娠・出産

妊娠発覚時の症状について相談です。排卵日を狙い妊活中で、生理予定日1週間前に胸の張りや足のつりを感じました。妊娠症状は早くから出るものでしょうか?

妊娠発覚した時ってどうでしたか?

いつもお世話になっております。

ただいま妊活中です。

排卵日を狙い仲良しし現在

生理予定日1週間前です。

なんだかいつもの生理前と違い
胸の張りのような感じがあり
昨晩は足がつりました。

もし妊娠していたらこんな早くから
妊娠症状は出ますか?

みなさんが妊娠発覚した頃の
症状を教えてください!

コメント

あんぱんまん

特になにも症状とかはなかったですが、なぜか妊娠してる確信がありました笑

行為から一週間後くらいから、頭がぼーっとしたり、いきなり暑くなったり寒くなったり、ふわふわしたり、風邪のような症状がありました🙆
あ、妊娠したなってわかりました🙋💕

なめこ

全部で3回妊娠してますが

・1回目
生理予定日あたりから、熱っぽい、疲れやすいといった症状がありました

・2回目
予定日4日前くらいから胸が張り始め、卒乳後出なくなってた母乳が少しにじむようになりました。
あと予定日あたりから急に酷い便秘になりました。

・3回目
予定日過ぎたあたりから軽く胸が張るようになりました。おりものもやたらと多かったです。

こんな感じで3回とも違う症状でしたよー!

ぽぽ

私も胸が張りました!
歩いても走っても痛かったです😱
でも生理予定日3週間前だったら早すぎるなーと思ってました😃

🧸💙

私は排卵日前にした仲良しで妊娠しました!
排卵日過ぎたくらいからとにかく胃痛が凄かったです…
煙草も不味くて。
それで生理予定日に検査薬して陽性くっきりでました😊

mama☆°。⋆

生理予定日1週間前から胸が異常に張ってチクチクして痛かったです( ˊᵕˋ ;)💦
よく周りの人に風邪の症状だよとか言われてたんですけど胸の張り以外全くなくて、出来てないよね〜と諦め半分でフライング検査したら陽性でした😁

新米おかん

私はタイミングとってから1週間くらいしてから何故か乳首だけが痛いというか刺激に超敏感!ってかんじでした!笑
それ以外は特になかったです(笑)
あとは思い返すと、もう今すぐお願い!って感じでめちゃくちゃ性欲が強かった日が排卵日でした。

mee

私は生理予定日1週間前くらいから鼠径部(コマネチライン 笑)が痛かった気がします。

妊娠希望だったので、排卵日も大体わかっていて「あ、こりゃ出来た!」と思いました!