※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

先週陽性検査結果で胎嚢確認。第1段階通過。不安はあるが順調。仕事でお腹の違和感あり。過剰なセーブより気持ち的に楽。良かった報告です。

先週、生理予定日で陽性出て今日病院行ってきました‼️‼️胎嚢確認できました😆😆😆
良かった😊😊第1段階通過😆😆
大きさも週数から見て平均的な大きさだった‼️‼️

流産繰り返してるからまだまだ不安はいっぱいだけど、とりあえずは第1段階は順調😊😊

来週には心拍が確認出来たら嬉しいな😊

仕事もドラックストアで正社員だから荷降ろしとか品出しもハードでお腹に違和感あるって言ったら、米俵とか持つ訳じゃないだろ❓って😅😅😰先生、そうなんだけどさ😅😅
でも過剰に仕事セーブしてって言われるより気持ち的に楽かもって思った😅

とりあえず良かったっていう報告です😊😊😊

コメント

あい

おめでとうございます🎉
喜びが伝わりこちらまで嬉しくなりました。
お互い初期ですので、無理なく過ごしていきましょう。

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます😊
    同じぐらいの週数ですね😆😆
    まだ仕事場には言えないので普通に仕事はしますが、やっぱり動きはゆっくりになってます😅それくらいでいいのかなって思ってます😆

• 6月27日
すのこ

おめでとうございます🎊
わたしも嬉しくなっちゃいました!
お医者さんのコメントとても面白いです🤣

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます😊

今まで通り動くと動きすぎなので私の中でゆっくり仕事してます😅
    安定期までいろんな壁があるので1つづつクリアしていきます😊

• 6月27日
  • すのこ

すのこ

安定期越えても壁はたくさんあるので、元気な赤ちゃん産むまで、お互い頑張りましょうね!

• 6月27日
  • 魅姫

魅姫

そうなんですよね😅😅ちゃんと産まれるまで不安は尽きないし、産まれてからも不安は尽きないっていう😰😰

• 6月27日
  • すのこ

すのこ

前までちゃんと産まれてくれればいいやと思ってましたが、乳児突然死症候群でお子さんを亡くされた方がいて、
    本当にもう気が狂いそうなくらい神経質になりそうでした💦笑

ストレスに感じず、とにかく無事を祈るしかないですね😥

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます😊💟
お辛い時期もあるかもですが、
マタニティライフたのしみましょう🙌🏻💕

• 魅姫

魅姫

ありがとうございます😊

まだつわりも怠さと眠気だけなので本格的にくるのが怖いです😅😅
    短い期間なのでいろいろ楽しみたいです😊😊

• 6月27日