※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が車で泣き続ける。慣れさせる方法は?同じ経験の方いますか?困っています。

まもなく5ヶ月になる娘です。
今まではチャイルドシートに乗せたら大人しくしてて一人で喋ったりしてほぼ寝てたんですが、ここ3日くらい乗せて5分ももたず泣きまくります。
泣き始めたらノンストップです。
今まで気持ちよく寝まくってたのに...
同じ方いますか?😓
これは慣れさせるためにも泣かせとくのが良いんでしょうか?
あまりにも泣くので可哀想に思うけど
車で移動するしか手段がない田舎なので困りました...

コメント

めいママ

うちもよく泣いてましたが、そのまま乗せてました(笑)
泣いて可哀想だけど、そのうち泣き疲れて寝てくれるので!

• はぎ

はぎ

泣かせとくしかないですよね...
    今まで大丈夫だったので余計に気になりますが
    慣れてくれますかね😓

• 6月27日
  • めいママ

めいママ

うちの姉の時もギャンギャン泣いてて可哀想だなと思っていたけど、いざ自分が子供産んでみるとやっぱ解決策はなくてって感じで(´・ ・`)
    慣れると思いますけどね( ´ ▽ ` )

• 6月27日
ばじりこ

うちも同じです!
今まで大丈夫だったのが先週くらいから乗せて走り出すとすぐに泣くようになりました…
チャイルドシートが暑くて泣いてるのかなんなのか原因もわからなくて…困りますよね😥
うちの息子はダメでしたが動画やDVDを見せると大丈夫な子もいるみたいです(^^)

• はぎ

はぎ

何故ですかね😭
    私も暑いのかなと思って冷感シート買ってきたところです💦
    色々調べたら固定されるのが嫌になる時期があるとか...?
    でも危険だし乗せるしかないから泣いてもしょうがないですよね😭

• 6月27日