※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
発達障害ママ
雑談・つぶやき

なんかさあ シンママ疲れたよね。仕事場での信頼こわれやすいし、体調 …

なんかさあ シンママ疲れたよね。
仕事場での信頼こわれやすいし、
体調 わるくできないし。

一気に家事と経済面の負担くる。
市の保健士さんとかなんでも聞いてくるから拒否反応でちゃうよね…

しんどいときに しんどいって言えない

励ます相手もいない。
一生うつうつするしかないのかなぁ

コメント

分かります😭
何でこんなしんどい思いしてるんだろ…ってふとした時に思っちゃいます。

保健師さんって自分の考え押し付けてくる人とか多くてうんざりする事あります😭

• 発達障害ママ

発達障害ママ

コメントありがとうございます(>_<)
    ですよね!保健士さん、苦手です…こんなに細かいひとは、私の地域だけかもしれないですが😳💦汗

• 6月27日

退会ユーザー

家族構成、親から受けた愛情度合い、仕事、元旦那とか全部言わないとダメ!?ってくらい聞かれた事ありますよ😂
    あと保育園入れなかった時期に何で保育園入れないの?働かないの?って言われたり😂
    マジ黙れーってなりました😭

• 6月27日
  • 発達障害ママ

発達障害ママ

お 同じく笑
    どこも一緒ですね😳💦

その情報、何に使うの?!ってゆーことも多くないですか😳💦
    私だけかな…

• 6月27日

退会ユーザー

虐待に繋がったりしないか、子供が安全かとかで色々聞いてくるんだと思いますよ😂

一人で育児や家の事全てこなすの無理って言い切って来る人とか居ますしね😅

• 6月27日