※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
妊娠・出産

大阪市内で4Dエコー外来ができる病院を探しています。オススメの病院があれば教えてください。週数によって綺麗に見える時期があるか知りたいです。

大阪市内に住んでいるのですが4Dエコー外来のみできる所を探しています♩︎
オススメの病院があれば教えて下さい🙇‍♀️

1人目は途中で転院したので転院前の病院で妊婦検診通っている人限定で4Dエコー+USBに保存して頂きました!
今通っている産院は4Dないのと恐らく最後の妊娠になると思うので記念に残したいと思ってます!
主人の休みが日曜しかないので出来れば一緒にみたいなと思うのですが限れてきますよね😂

どのぐらいの週数だと綺麗に見えるよ〜などあれば教えて下さい♡

コメント

❁にこ❁

私は行ったことはないんですがここは4Dエコー外来があるみたいです☆

• km

km

ここ日曜日もやっているし気になっていた所です😍

• 6月28日
かなぽん

上の方が書かれているクリニック、私もおススメです❤️

画質がすごく綺麗ですよ〜!

4Dだけでなく、その週数で確認できる範囲の診察もしてくれます💡

• km

km

実際行かれたのですね♩︎
    気になってた病院の1つです😍
    何週目辺りで行かれましたか😊??

• 6月28日
  • かなぽん

かなぽん

今回の妊娠では14週と20週の2度ですが、前回の妊娠のときは4Dの写真欲しさにもう少し回数多く行きました😅

24〜26週が1番キレイに見えると先生がおっしゃってましたよ〜🎀

• 6月28日
  • km

km

そうなんですね♡
    その辺りに行ってみたいと思います☻ັ

• 6月28日
ととママ

おふたりが書かれているように、
ゆたかマタニティクリニックはとてもよかったです!

先生がすごく優しくて、
説明も上手でゆっくり丁寧に見て貰えます!

わたしは1番安いエコーにしましたが、心臓も見て貰えましたしへその緒や胎盤もしっかり見て貰えました!

ちなみに、わたしは24週でいきました!
あまり遅いと赤ちゃんが見えづらいみたいです。

• km

km

実際行かれてよかったんてすね💗
    家からも割と近いのでここ予約しようと思います♩︎♩︎

遅いと見えづらいとかあるんですね( ;ᵕ; )
    1人目の時も24週ぐらいで4Dしたので今回もその辺りに行こうと思います😊

• 6月28日