※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

静岡市の俵IVFで体外受精された方、費用はどのくらいかかりましたか?

静岡市の俵IVFで体外受精された方、費用はどのくらいかかりましたか?

コメント

かな

顕微受精、高刺激 1回で妊娠、培養費、移植に必要な費用などふくめ、、トータルで80万くらいでした。
その中にはいろんなオプションも入ってます。

• りー

りー

お返事ありがとうございます!そんなにするんですね😵てっきり60万くらいで済むのかと思ってました😭

• 6月27日
  • かな

かな

あくまで、私は顕微です!体外で誘発が低刺激なら60くらいかな、、。移植は移植で培養費やら、凍結の融解やら、、あと、他院だとオプションになるようなものも、込み込みだったような、、別のクリニックで人工3回までやり、総額が100万いくかいかないか、、くらいでした。

• 6月27日
  • りー

りー

そうなんですね。今採卵周期に入ったんですがいくらくらいになるのか全然分からなくて😭助成金は初回が30万でしたよね?

• 6月27日
  • かな

かな

そうです!あ、私の場合静岡までの電車代込みです!
    ちなみに自己注射ですか?
    私は節約のため毎日通いました。

• 6月27日
  • りー

りー

結構遠くから通われてたんですか?
    私も毎日通ってます!

• 6月27日
  • かな

かな

袋井から電車通院してました!当時駅から離れてたので、静岡駅から20分くらい歩きましたよ😂
    電車代は医療費控除の対象です!

• 6月28日