※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
ココロ・悩み

生理を待ちながら、流産手術を受けた女性が、妊娠中しか予約できる病院での不安やジンクスについて相談しています。

みなさんのこれやると生理くるよ〜っていうジンクスとかありますか?😊

先月末に流産手術をし、今生理待ちです。6月中に生理が来なければ、また産婦人科を受診しなくてはなりません😥
正直なところ…まだ妊婦さんに会うのが怖くて💦妊娠中しか予約出来ない病院なので、妊婦さんに囲まれて待合室で待つ事が私に出来るのか😫まだ心の回復が出来てないので今月中に生理が来てくれる事を祈るのみです😓
なので、生理がくるのが待ち遠しくてたまりません。ジンクスにも頼りたい気持ちでいっぱいです😥

そのうち待ってれば生理がくるのはわかっているのですが…どうか心優しい方がいましたら、知ってるジンクスなど教えていただきたいです😊

コメント

ムーミン

妊婦さんの中で待つのは拷問ですね、、、😭

生理になった人の話を聴くと移る

下の毛を引っ張ると生理が来る

とかいろいろ聞いたことありますが、信ぴょう性は、、、?😅💦

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    そうなんです、妊婦さんに囲まれて待つのはまだちょっと難しそうで😫💦

下の毛を引っ張る‼😲初めて聞きました😊信ぴょう性はないかもしれませんが…わらにもすがる思いで試したいと思います😁
    ありがとうございました😀✨

• 6月27日
ゆぅウサ

私の場合はチョコレートを食べると早く来るのですが…

生理痛に効くツボが、生理が来るのを早める効果もあるそうです🙋

この2箇所を3秒押して3秒離すを20回くらい繰り返すと良いみたいです!

• とんちゃん

とんちゃん

返信ありがとうございます😊
    生理がくるのを早めるツボ‼😲凄いですね😲早速ツボ押してみます😊✨
    チョコレート今日はないので明日買って食べます😁✨
    ありがとうございました😊

• 6月27日