※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子が野菜をあまり食べないので栄養が心配です。野菜をどうあげているか教えてください。

今月の頭に断乳をして、前より沢山食べるようになった息子なのですが、
野菜をあまり食べてくれません。
主食系はたくさんたべるのですが、野菜単体だと食べません。
味噌汁に入れて細かく刻んでご飯と混ぜてあげるとかだと
多少は食べてくれるのですが、、、
あとフライドポテトは大好きで沢山食べます。
栄養がしっかり取れているのか不安です。
みなさんはどう野菜をあげていますか??
教えてください( ;ᯅ; )

コメント

はるさく

野菜嫌い克服したいですね!
我が家は、関係なく出しているので、特に好き嫌いはありませんが、小さく切ってチャーハンや餃子、味噌汁、お好み焼きなんかに一緒に入れてみてはどうでしょうか??

  • あーちゃん

    あーちゃん

    出すようにはしてるんですけど、口の中でうまいこと分別して野菜だけ出されますwwwwww
    チャーハンいいですね!!😳
    今度やってみます!コメントありがとうございました😭💗

    • 6月27日