※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーチョコランタン
家族・旦那

妊活3ヶ月目です。私は30で旦那は32です。子供がいませんが主婦です。旦…

妊活3ヶ月目です。私は30で旦那は32です。
子供がいませんが主婦です。
旦那は周りからイケメンと言われます。
夜のほうのものはかなり自信があるそうです。
結構社内の飲み会が多かったり、出張も多いです。

変な話ではないのでどうか聞いてください。

悲しくて悲しくて心臓のドキドキが止まらず眠れません。
少し相談に乗ってもらえたら嬉しいです。

タイミングでここ3ヶ月なかよししますが、旦那がプレッシャーの為か最後までできません。
それはしょうがないと思っています。

話は昨日のことです。
出張中いつも仕事が終わると連絡がきますが、昨日は3時までキャバクラで飲んでて疲れて寝ちゃった。と。
普段キャバクラは付き合いもあるのでオッケーしてます。

その出張先で行ったキャバクラのキャバ嬢とのラインを間違えて私に送ってきました。
仙台のキャバクラはそんな遅くまでやってるんですか?お持ち帰りしたんじゃないかなと思いました。

仕事終わりに『今日社内が寒かったー〇〇ちゃん暖めて!』と私より先にその子に送っていました。
最初は打ち間違いかなーと思ってたら、家に帰ってきてごめん間違えた。と言われました。
携帯見せてと普段みない携帯を見ました。削除したと言っていました。

何でその子に送ったの?と聞くと何となく、送ってみちゃったと。
最近、妻ちゃんとしてなくて、なかよしするたびプレッシャーも感じてて間が差したみたいなこと言ってました。
意味わかりません。全然回答になってません。

今まで風俗には行ってないよね?と聞いたらそれはない!と断言してました。同様してる雰囲気もなかったので、
そこはもう終わったのでいちお、許しました。

寝る時になんかモヤモヤが止まらなくて今も眠れません。リビングに置いてあった携帯をもう一度見てしまいました。

旦那の男友達とのやりとりも見てみたところ、その友達の家に泊まりに行った時に一緒にピンサロに行ったっぽいです。
深夜にラインで『俺終わった』みたいに書いてあったのでこれは確実だなと思いました。

もう1人泣きまくりました。

そしてさらに、来月仕事が横浜で四連勤あるんですが、その時、その友達も別会社で来るみたいなんです。
1日カプセルホテルに泊まってもしお金に余裕があったらソープ行こうと旦那から言っていました。
東京に住んでいるのに横浜で泊まるってありえないし、風俗自分から誘ってるじゃん。

さらに、その友達とのラインで友達が『今度うちの会社にプレゼンにくるんでしょ?お前くるの?』とあり『あの人妻くるの?』みたいなやりとりしてました。
旦那の会社にイケイケ姉さんがいるとは聞いていました。直感でその人だなと分かりました。
旦那より4つくらい年上で社内結婚してる人です。
その人と関係を持っているから会話に出てきたのかなと思いました。あやしいけど確信はないです。

私にもう少し気を持って欲しいです。
けど自傷行為なんてしたら引かれそうです。

一気に色々起こりすぎてもう混乱してます。
旦那のことは好きなので別れたいとは思いません。
でもこの事実がわかってどの様に旦那に制裁を下したらいいかわかりません。

なにか条件を付けたいと思うんですが、規制してしまえばコソコソとするかもとか、嫌いになられちゃうのではないかと思ってしまいます。
どうしていいかわかりません。

男はそういうのみんな行ってるもんだから大丈夫だよと誰かに言われれば納得できる気もします。
でも周りにそういう人いないし、モヤモヤでいっぱいです。

お彼岸でお墓まいり家族と行こうと思ってたのに行けそうにありません。( ; ; )

コメント

ひろこ123

魅力を感じなくなってしまったり、プレッシャーをかけられたら男は離れるって良く言われましたが、私も当時付き合ってた旦那に言われたことありました。
野放しにしていれば男は離れるし、嫌なことや放置してたらいきたくなるからさってだから、私は旦那のこと束縛はしませんが約束は決めてますし、魅力を感じなくなってはほしくないって思いプレッシャー掛けずしていたら一発で子ども出来ましたよ(*^^*)
旦那さんは冷めてるんですか?話はされましたか?

• グーチョコランタン

グーチョコランタン

回答ありがとうございます。
    全然冷めてはいません。
    普段誘ってもきますし、子供の話もしました。
    がしかし風俗行くような旦那の子供を妊娠して良いのかとも思ってしまっています( ; ; )

• 3月21日
  • ひろこ123

ひろこ123

旦那さんが父親になるよりも、子どもほしいって言うのも周りからいわれてるとかではないですか?
    風俗のような雰囲気でしたいとかはないですか?
    私なら風俗に行くような旦那なら離婚したいし、しますね🎵

• 3月21日
  • グーチョコランタン

グーチョコランタン

それ確認してみます。
    前に子供は人生の一つとしてしとかないといけないみたいな感じだったので。

• 3月21日
グーチョコランタン

死にたいです。
一生このような気持ちで行くのでしょうか(>_<)

めがねさん

一回真剣に話し合ってみたらどうでしょうか。
今までどんな気持ちでいたか、
これからどんな気持ちで旦那さんと暮らしていきたいか、
こんなに思っているからあなたとの赤ちゃんがほしいと思ってるけど
あなたは違うのかな?と

自分は理解しようとしてるつもりだったけど
間違ってたなら教えてほしいと言ってみてはどうでしょうか。

一回真剣に当たってまだ同じなら
これから先も同じことで悩むのは間違いないので、
どちらかに覚悟するしかありません。

グーチョコランタンさんの人生なのだから
しっかり選びましょう!

まーちゃん627

そういうLINEは証拠になるので、自分のスマホで写メって保管しておく、その他もろもろレシートなどがあれば取っておくのが良いですね。
少しずつ証拠集めして、言い逃れできない状態だなと思ったところで証拠を叩きつけて実家に帰ってやりましょう。

グーチョコランタンさんが、旦那様に惚れていると旦那様自身が分かっているから甘えて外で好き勝手やっているのでは無いでしょうか?妻として出るところは出る!という感じで強くあるべきだと思いますよ。それで嫌いになってくるようであれば、その程度の人だったと思うほかありません。

夫婦としてのスキンシップが出来ないという事に関しては、やはり何が原因で何が必要なのかという事をじっくりと話し合う機会が必要です。しかし家で問い詰めるような話し合いでは気が滅入ってしまうので、2人で旅行へ行くなどして気分を変え、自分から思っていることを切り出すのも良いと思います。

納得いくまで話し合い、その上で条件をつけるなり制約をつけるなりしても良いのではと思いますよ。嫌われてしまうかもという事より、このような妻を不安にさせてしまうような人とこれからも一生添い遂げられるのかという事を考えてみてはいかがでしょうか。

無事に問題が解決する事を願っています◡̈❁

ふるやん

プレッシャーとかは、ただの言い訳でしかないような気がします。LINEの内容を見て、、、もう、その旦那様の癖ではないでしょうか?きっと、奥様が妊娠したら、それはそれで、行為ができないからとか、子どもが生まれたら、母親としてしか見えないからとか、何かにつけ、いい訳をしながら、そういう遊びをしていくんだと思います…>_<…

少し前に騒がれていた、育児休暇の議員さんを思い出してしまいました。病気ですよね…>_<…

奥様がモヤモヤした気持ちでいるなら、その気持ちをちゃんと旦那様に伝えることは大事だとおもいます!頑張って下さい!!

ひらり7

私も、旦那が風俗発覚したら離婚します!
携帯を見たら、風俗検索している履歴ぐあり、話さないままは、モヤモヤしてしまう為話し合いました!

妊娠する前だったので、別れることも考えて話し合いましたが見ていただけだったため、許しましたが、私は、風俗も浮気と思うタイプなので絶対許せません!しかも、生活費から風俗代を払っていると思うと許せません!

男性なら、風俗位いくのは当たり前と言う考えは普通ではないと思います(>_<)

家庭によっては、許している方もいるとは思いますが、家庭のルールは、それぞれあると思うので、早めに我慢せず話し合いしたほうが良いですよ〜😃

グーチョコランタン

皆さん回答ありがとうございます。
心から感謝いたします。
夫はやはり浮気をしていました。
また別で悩み書かせていただきます。