※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今月の30日に、高崎市で開催されるすき焼きイベントの件で質問です。…

今月の30日に、高崎市で開催されるすき焼きイベントの件で質問です。駐車場のことがどこを見ても書かれていなかったのですが、どこにとめればいいのでしょうか?

コメント

みんみん

もてなし広場なんで駐車場なかった気がします!!
近くのパーキングとかに停めないとだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。駐車場がないので、どこにとめたらいいのか分からず、困っています。

• 6月27日
  • みんみん

みんみん

私は翌スズランの駐車場とか置いちゃってます!
    あとは市役所とかシティーギャラリーのところとかあった気がします!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広場の周辺の駐車場に車をとめてるんですね。分かりました。当日、周辺でとめようと思います。

• 6月27日

もてなし広場で行う行事はスズランのパーク500(1番近いですがちょっと通路と駐車スペースが狭いです)か、道路挟んだ福祉センター、市役所の地下駐車場が近いですかね。

スズランでしたら何かお買い物すれば駐車券が出ますけどね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご説明して頂き、ありがとうございます。参考になりました。

• 6月28日