※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまふじ
子育て・グッズ

雨の日は家で過ごすことが多いです。普段は家事や育児に忙しいですが、掃除は気が向いた時にしかできません。晴れの日は支援センターやお散歩、買い物を楽しんでいます。

明日から関東は毎日雨だと天気予報で聞いて萎えてます👮🏻🚓🚨"

生後3ヶ月の男の子を育てていますが、まだ首も座っていないのでベビーカーで出かけています。
雨の日はベビーカーカバーつけるの面倒なのでひきこもってますが、皆様1日家にいて何してますかー?

皿洗い、晩御飯つくり、洗濯物くらいは毎日やりますが
掃除とか気が向いた時しかやる気にならず……

雨の日以外は支援センターなどにいったりお散歩したり買い物してるのですが……

普段何してるか教えてください🙋‍♀️

コメント

息子が寝ている間はドラマ観たりしてます😌💕

腰重さん🗿

雨の日は、ドライブに行きます☺️☂️
雨の音や、景色が気になるようで静かに外眺めてます👀

あとは、お家でリラックス系の音楽かけて本の読み聞かせをしてます🐥

雨とか引きこもり用に、色々絵本を集めてます⭐️

後半、口がパサパサで話し疲れて沈没しますが。笑

DVD借りて見たり、お菓子作り、お絵描き、塗り絵、積み木…ですかね🥺
あとは一緒にお昼寝しています︎☺︎

aka

私も気になります!笑
この間は図書館でベビーマッサージの本借りてやってみましたが1日で飽きました。笑
ひたすらゴロゴロして、携帯いじってるくらいです😅

もも

私はまだ支援センターに行ったことがありません💦
雨の日は息子と1:1で楽しく遊んでいます。

TOY

ひたすら海外ドラマ見てます。笑笑

めっち

むしろ晴れててても外暑くて散歩する場所もないのでひたすら引きこもってスマホ触ったりドラマ見てます!笑

はるまふじ

お返事遅くなり皆様すみませんでした!!
たくさんのアドバイス参考になります!真似したいと思います\(^o^)/