※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノブ&シュンママ
家事・料理

子どもの食事についてです💦もうすぐ1才5ヶ月になる子どもですが、時々イ…

子どもの食事についてです💦

もうすぐ1才5ヶ月になる子どもですが、時々インスタなどを見てたら巻き寿司を食べさせてるお母さんがいます。

巻き寿司だと、海苔を使いますが喉に引っかからないのかな?とか心配でまだ与えたことがないです😓

上げたことのあるお母さん、海苔はそのまま切り目とか無しで巻いてるんでしょうか?
それとも子どもようの海苔が売ってるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

海苔、意外と大丈夫です!パンでオエッてなる息子ですが、海苔では何故かなりません。

ゆっこ

まだのりを食べるのは苦手ですが、おにぎりに、したりして食べさせます。のりに穴を開けて、あげてます。100均で海苔の穴あけパンチが売っているのでそれを使ってます。

オレンジペコ

1歳の誕生日に赤ちゃん寿司しましたが、パクパク食べてました(^^)大きいままあげるわけではなく、小さくしてるので◎

you

百均ののりパンチ?みたいなのを使っていました😊
小さな穴を沢山開けて食べやすくする物です😊