※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぷちーの
産婦人科・小児科

新所沢駅周辺の小児科について情報が欲しいです。新所沢キッズクリニックとはらこどもクリニックの感想やオススメを教えてください。他にオススメの病院があれば教えてください。

こんにちは!
新所沢駅周辺の小児科について質問があります!
今とある小児科に通っていましたが、
先生の対応があまり親身ではないので
ほかの病院に変えようと思っています😔
①新所沢キッズクリニック
②はらこどもクリニック
はどんな感じですか??
近くにママ友も居ないので
情報が集められず困っています😭
混み具合とか先生の対応など
感想やオススメを教えて頂けると助かります😭
もしほかの病院でオススメがあれば教えてください!
(新所沢駅周辺なのでもう無いと思いますが、、)

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

momo3

はじめまして!
我が家は②のはらこども病院へ行ってます。小児科って相性あると思うので難しかったりしますよね🏥💦
はらこどもクリニックは人気なのでいつも混んでいる印象です。院長先生はとても親身にお話をしてくれる方という印象です。数名先生がいらっしゃるので先生によっては印象も違うかもしれません🙏

• かぷちーの

かぷちーの

はじめまして😊
    はらさん、、やはり人気なんですね!病院選びほんと困ってます😭
    院長先生良い方なんですね🌟先生によって印象が違うかと思いますが、皆さんどのような印象ですか??ざっくりで大丈夫です!

• 6月27日
  • momo3

momo3

そーなんですよ!
    人気なので小児科も予防接種の方もいつも混んでます。うちは院長先生以外だと女性の先生に一度みていただきましたがインフルエンザの疑いだったのでサラッとあっさりした感じの診察でした。ちなみに我が家ははらこどもクリニックへメインで通っていますが予防接種は予約取りやすい所が良いなと思って小手指の彩のクリニックへ連れて行ってます🏥

• 6月27日
  • かぷちーの

かぷちーの

使い分けられてるんですね!
    やはり先生によってはってありますかー😢
    彩のクリニック初めて聞いたので調べてみます!
    参考にします!ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡

• 6月27日
ゆゆゆ

私は新所沢キッズクリニックに通っています!
完全予約制なので、待ち時間はほとんどなく、30分くらいでお会計まで終わります☺️
先生も1人なので、ずっと同じ先生に見てもらえる点がとても安心です!
受付の方も看護師さんもみんな優しくて私はとても良いなーと思っています!

• かぷちーの

かぷちーの

こんにちは!
    おー!そうですか😳✨
    スムーズですね!かつ同じ先生が見てくださるとは、、!
    予約は当日も予約できますか??

• 6月27日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

予約は前日の19時から出来て、当日も空きがあれば出来ます!
    緊急時は電話して、行くことも可能です😊
    予防接種は7日前から予約できます🙆‍♀️
    検診と予防接種だけの時間帯があり、その時間に予約できれば(できずに一般診療の時間になるときもありますら)風邪をうつされる心配もないので、その点も魅力的で私はここを選びました🙌

• 6月27日
  • かぷちーの

かぷちーの

そんな感じなんですね!
    今しっかりと調べてみたらネットからも予約できるようでありがたいです!
    1度伺ってみようと思います😊
    ご丁寧にありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

• 6月27日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

グッドアンサーありがとうございます☺️ネットでも出来ますし、電話も24時間対応です🙌
    是非行ってみてください♪

• 6月27日