※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

体重が減り、胸もなく便秘でストレス。病気かな?自分の体に魅力がないと感じています。

自慢でもなんでもない。けど自分の体に魅力がない。どんどん痩せる。正直毎日ストレス。ストレスで毎日胃が痛いです。

一回の量は少ないけど三食食べる。けど便秘なのは便秘。出るときはほんと出てくれるけど体重が一向に増えない。むしろ減っていってる。なんかの病気なのかなって思う。胸もないし。嫌になる。

コメント

マリリ

私も体に魅力ありません。三食食べません。快便です。痩せます。胸無いです。お尻もプリッとなんてしてません。でももういいやってなってます。

• ao

ao

私もです。諦めてます。
    周りからは太れとか、ネガティブになりすぎとか、気にするなとか言われますけど…実際無理ですよね。正直、気持ちも落ちますよね。

• 6月27日

女性にいいと言われる食事を心がけてみるのはどうですか?豆乳飲むとかコラーゲンの多いもの摂るとか🌼
私はめちゃ細いわけではないのに骨張ってて胸もないし、あまり女性らしい身体じゃないですがそれだけが魅力ではないと思ってます🤗
aaoさんにはaaoさんの魅力があるとと思いますよ😊

• ao

ao

ありがとうございます💦
    かんちゃんさんのお言葉、、泣きそうになりました。。

「頑張ってみる」というのでいつも挫折していつももういいやってなってしまうので心の持ちようから変えなきゃですよね。

• 6月27日
もも

私は逆に太っていて胸も垂れてます😥
痩せて顔も可愛く生まれたかったです😅

• ao

ao

ないものねだり。ってやつですよね。💦

• 6月27日
ママリ

私もです…前までは体重減ってほしいと思っていたのに痩せてしまったし授乳中だけど胸もないし。
日中もほぼ2人きりで遊ばせに出かけたりするけどふと虚しくなり、離乳食も進まず前向きになれません(´・_・`)

胃が痛いのは心配ですね…寝れてますか?😢

• ao

ao

わかります。
    娘は産まれて八ヶ月経ちますが早産で二ヶ月半早く産まれてるので最近、離乳食始めたばかりです。

正直、ねれない日々がおおいくなったりで毎日マイナス思考です。💦
    きっとストレスが原因で胃がいつも痛くなるから夜も眠れないです💦

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

毎日お疲れ様です😢
    月齢も同じくらいだったし親近感がわきました☺️
    離乳食これからなんですね✨

私もマイナス思考になります、今日みたいに雨の日とか(T_T)
    周り見てると前向きな人とか多いし、子どもの前でため息なんてって思うし、でも結局ため息ついてます😩

• 6月27日
ao

いえいえ、ママリさんもお疲れ様です💦
離乳食は食べてくれるのでなんとかいけそうです。笑

雨の日が一番、憂鬱になりますよね。
ほんと気持ちわかります。。。