※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

公園でおもちゃの取り合いがあり、相手の親の対応に不満。自分の子供をちゃんと見てほしいと感じた。

今日のことです。
公園に水で遊べるところがあり行ってきたのですが、おもちゃの取り合いに。
うちのおもちゃの他の子が取って、、
うちの息子も、相手も離さず。でもどちらかが離したら、どちらかが転ぶと思い私が駆け寄りました。
そしたら相手の親も来たのですが。その間、◯くんダメだよ~しか言わず。

普通は先に向こうの親が来るべきですよね。
すみません。とあやまってきましたが
グループで来てたのでおしゃべりに夢中なのか知らないですが、自分の子供くらいちゃんと見てろよって本当腹立ちました。
こうゆうひと本当いなくなってほしいです💥💢

コメント

みきこ

私がその親ならお友達のだからねって無理矢理でも返して謝りますね😥
よくママ友同士でくっちゃべってる連中いますが子どもちゃんと見てないなら自宅で遊ばせろって思います。笑

私は初めての子がおもちゃ使っても全然嫌じゃないです😌目の前にあったら他の子が使いたくなるのは仕方ないので🤣うちの子も人が使うと泣きますが他にもおもちゃあるし皆で遊ぼうねって言い聞かせてます!!

• いちご

いちご

回答ありがとうございます🙇
    確かにそうですよね。うちの子すぐ泣くので強くしたいのですが、おもちゃ取られて泣いてると、なんだかかわいそうにおもっちゃって。😞

• 6月27日