※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

共通の友人なんですが、今度、結婚式が他県から電車に乗ってくると聞い…

共通の友人なんですが、今度、結婚式が他県から電車に乗ってくると聞いたので、一緒に行こう♪と、メールで伝えました。1度は了承したのですが、式場からタクシーが出るし、遠回りになって悪いからと断られました。
その時は、了解!と伝えました。車のナビ確認したら、遠回りはせず、駅の前を通ることが分かりました。
改めて駅の前を通るから一緒に行こうと伝えても、迷惑ですよね?
式は明後日です。

コメント

piko

断られてるなら別で行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね。分かりました。

    • 6月27日